あべのハルカス近鉄本店『パン&スイーツフェスタ』が開催されます

あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催にて、2019年10月23日から29日までの期間、人気のベーカリーやスイーツ店約25店が集結する「パン&スイーツフェスタ」が開催されます。

大阪 パン

あべのハルカス近鉄本店にて、人気のベーカリーやスイーツ店が集結する『パン&スイーツフェスタ』が開催!

「パン&スイーツフェスタ」は今回が初めての開催というイベントではなく、定期的に開催されているイベントです。
ですが、毎回コンセプトや出店されるお店が変わりますので、今までに「パン&スイーツフェスタ」を楽しまれたことがある方でも新しいパンやスイーツに出会うことができるイベントとなっています。

大阪 体験

大阪 お菓子

今回は、厳選した魚を使用するフィッシュバーガー店や、バナナジュース好きの和食店店長が美味しいジュースをつくるために立ち上げたバナナジュース専門店など、様々な専門店が集結するイベントとなっています。

ガッツリ系からデザートまで

大阪 カツサンド

様々なお店のパンやスイーツを楽しむことができる「パン&スイーツフェスタ」ですが、大阪<toto BURGER>の”プレミアムガーリックシュリンプ”や奈良<サンドイッチパーラー アストリア>の”ヘレカツサンドイッチ”などといったガッツリ系。

大阪 スイーツ

大阪 観光

軽食やおやつにおすすめな長野<麦香房epi>の”王様のクリームパン”や、秋らしいトッピングをたのしむことができる大阪<ロッカ&フレンズクレープリー>のデザートクレープ。

大阪 ジュース

先程もご紹介させていただいたバナナジュース好きの人気和食店店主によるこだわりのバナナジュース専門店、大阪<クラムスバナナ>の”濃厚バナナドリンク”など、様々なパン、スイーツ、ドリンクを楽しむことができます。

開催概要

この他にも様々なお店の様々な商品を楽しむことができますが、全てをご紹介することは不可能なので、この辺りでイベントの開催概要のご紹介に移らせていただきます。
食欲の秋にはぴったりなイベントとなっていますので、ぜひみなさんもこの機会にあべのハルカス近鉄本店で開催される「パン&スイーツフェスタ」を楽しまれてみてください。

『パン&スイーツフェスタ』
開催場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催
住所:〒545-8545 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43
開催期間:2019年10月23日~29日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<