なんば『ヱビスバー』がオープン!

2019年11月7日、「なんばCITY」南館1Fになんばエリア初の「ヱビスバー(YEBISU BAR)The Grill なんばCITY店」がオープンします。

難波 体験

なんばCITYになんばエリア初の『ヱビスバー』がオープン

『ヱビスバー』は、
“ALL FOR YEBISU-ヱビスの魅力と世界観を楽しむ”
をコンセプトとした、ヱビスビールの魅力とビールを引き立たせる様々な料理を味わうことのできるビアバーです。

なんば 体験

“ヱビスと料理のマリアージュ”をメニューコンセプトに、樽生ヱビスの全ラインアップと、各ヱビスとの相性抜群の料理を楽しむことができる『ヱビスバー』ですが、今回オープンする『YEBISU BAR The Grill なんばCITY店』はグリルメニューを充実させた店舗となるみたいです。

難波 ディナー

ヱビスのブランドカラーであるエンジ色を基調とし 白木風のカウンターなど「和」を感じるものを取り入れた「和モダン」を表現した店内となっており、中央にビールサーバーが立ち並ぶ円形のカウンターではグラスに注がれる様々な色合いのエビスビールの輝きを見ながら、美味しいエビスビールや料理を楽しむことができます。

なんば ディナー

なんば ランチ

ランチタイムやディナータイムなど様々な時間帯で気軽に足を運ぶことのできるお店

お酒を楽しむ時間帯は「夜」という人が大半かと思われます。
『YEBISU BAR The Grill なんばCITY店』は、もちろんお酒を楽しむメインの時間帯であるディナータイムでの利用もおすすめですが、営業時間が11時から営業しているお店となっていますので、ランチタイムでのご利用もおすすめです。

難波 デート

ディナータイムでは、様々な料理とともに美味しいヱビスビールをゆったりと楽しむもよし。
お仕事帰りに少しお酒を飲みたい時に立ち寄るもよし。
様々な場面で足を運びやすいお店となっていますので、是非皆さんもご利用されてみてください。

オープン概要

『YEBISU BAR The Grill なんばCITY店』
オープン日:2019年11月7日
住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY南館 1F
電話番号:06-6630-6701
営業時間:平日 11:00~15:00 17:00~23:00 土  11:00~23:00 日祝 11:00~22:00
席数:108席

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<