梅田「コロロ」に秋冬限定フレーバーが登場

グミはお好きですか?
コンビニなどでも手軽に購入することができるグミですが、UHA味覚糖の「コロロ(cororo)」の新感覚グミ専門店が阪急うめだ本店にあるのをご存知でしょうか。
2019年11月12日から、阪急うめだ本店地下1階にある新感覚グミ専門店「コロロ(cororo)」にて、阪急コロロ秋冬限定フレーバーが発売されます。

梅田 体験

梅田の新感覚グミ専門店「コロロ」に秋冬限定のフレーバーが期間限定で登場

グミ専門店というのも非常に珍しいですが、それもそのはず、新感覚グミ専門店「コロロ」は阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店なので、阪急百貨店の系列でしか新感覚グミ専門店「コロロ」を楽しむことはできません。

梅田 スイーツ

11月12日から販売が開始される秋冬限定のフレーバーは、ナガノパープル” “柚子” “チョコレートフランボワーズ”の3種類が発売されます。
12月には期間限定のプレミアムcororoも新登場するそうなので、グミ好きの方は是非この機会に新感覚グミ専門店「コロロ」でしか楽しむことのできない季節限定のフレーバーを含む「コロロ」のグミを購入されてみてください。

店舗概要

『cororo(コロロ)』
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7
販売店舗:阪急百貨店うめだ本店地下

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<