大阪・本町『神戸牛牛』がオープン!

2020年1月29日、大阪・本町に神戸牛を日本一安く食べられる焼肉店「神戸牛焼肉 神戸牛牛(こうべぎゅうぎゅう)本町店」がオープンします。

大阪 体験

大阪・本町に日本一神戸牛を安く食べられる神戸牛焼肉『神戸牛牛』がオープン

『神戸牛牛』は「良いものをリーズナブルなお値段で」をコンセプトに、最高級黒毛和牛「神戸牛」を日本一安く提供する焼肉店です。

大阪 ランチ

大阪 ディナー

日本一安い!というのにはしっかりと根拠があり、神戸肉流通推進協議会が公式で神戸牛の取り扱いを認めた国内約170店の価格を調査し設定された販売価格、1人前が680円~1,280円という日本一安い価格で神戸牛を楽しむことができる焼肉店として、大阪・本町にオープンします。

大阪 焼肉

『神戸牛牛』ももちろん神戸ビーフ指定登録店となっており、神戸牛を認定する神戸肉流通推進協議会が認定した「神戸肉之証」「ブロンズ像」が置かれている神戸牛取扱の焼肉店となっています。

万が『神戸牛牛』よりも安いお店を発見すると1万円がもらえる

ここまで説明すれば日本一の安さに疑いの余地はありませんが、万が一『神戸牛牛』よりも安く神戸牛を提供しているお店を発見した場合、情報料として「1万円」がもらえます。

正式な機関に認められていない神戸牛取扱のお店は含まれない可能性が高いので、どのお店でもいいというわけではありませんが、「店名・住所・電話番号・店舗ホームページ・メニュー写真等」を下記メールアドレス宛に送信し、『神戸牛牛』のスタッフが調査して『神戸牛牛』よりも安いことが判明した場合には、晴れて1万円が情報料として支払われるそうです。

メールアドレス:gyugyu.information@gmail.com

オープン概要

『神戸牛牛』は高級食材・神戸牛を手頃な価格で気軽に楽しむことができる焼肉店です。
最高級黒毛和牛を少しでもリーズナブルな価格で楽しみたいという方は、是非『神戸牛牛』をご利用されてみてください。

神戸牛焼肉『神戸牛牛』(こうべぎゅうぎゅう)本町店
オープン日:2020年1月29日
住所:大阪市中央区南本町3丁目5-5
電話:06-6251-1129
営業時間:11:00~15:30(L.O.15:00)/17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:なし
席数:44席(テーブル24席、カウンター20席)
単価:ランチ約1,000円、ディナー約3,000円

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<