梅田『焼肉HANABI』がオープン!

2020年2月6日、大阪・梅田に「神戸牛」「近江牛」などの国産黒毛和牛のみを使用した創作焼肉店『焼肉HANABI』がオープンします。

梅田にオープンする『焼肉HANABI』は、フォトジェニックな肉メニューが充実している
創作焼肉店

『焼肉HANABI』は、神戸牛や近江牛などといった国産黒毛和牛のみをリーズナブルに楽しむことができるお店です。
シールの段階で「パーツ買い」することで、期限切れで廃棄しないといけなくなってしまうなど無駄な食品のロスを減らすし、一頭買いして提供するよりも安い価格で国産黒毛和牛を提供してくれるお店です。

大阪 体験

『焼肉HANABI』では様々な国産黒毛和牛を低価格で楽しむことができるだけでなく、大勢の飲み会におすすめな「HANABI盛り合わせ」や誕生日や記念日などにぴったりな「肉のケーキなど」、焼肉屋では珍しい映えメニューも充実しています。

大阪 体験

これらのメニューにももちろん国産黒毛和牛が使用されており、食べる前の写真撮影や見た目で楽しむのはもちろんのこと、厳選された仕入れによってその日一番良い状態の和牛を存分に堪能することができるフォトジェニックなメニューとなっています。

希少部位や神戸牛霜降り焼きしゃぶなどその他のメニューも充実

大阪 体験

大阪 体験

見た目では映えメニューには敵わないかもしれませんが、1本のタンから1割以下しかとれない貴重な部位を使った通称「タンブリアン」と呼ばれるタンのシャトーブリアンや、ただでさえ高級な神戸牛の霜降り部分を焼きしゃぶでいただく「神戸牛霜降り焼きしゃぶ」など、シンプルな焼肉で味わうことのできる国産黒毛和牛のメニューも充実しています。

大阪 体験

大阪 体験

大阪 体験

この他にも、黒毛和牛の上にウニとイクラを乗せ海苔で包んでいただく「うにく♪うにいくら」、黒毛和牛にタレをつけその上に卵をのせた「幸せ肉メシ」、冷凍生肉フレークと卵の相性が抜群な「トロ肉卵ご飯」など、黒毛和牛を様々な形で美味しく楽しむことができるメニューが数多くラインナップされています。

オープン概要

国産黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わうことができる『焼肉HANABI』は、牛肉本来の味わいだけでなく見た目でも楽しませてくれる創作焼肉店です。

大阪 体験

飲み会や宴会はもちろん誕生日のお祝いなどにもおすすめなお店となっています。
とにかく黒毛和牛をお腹いっぱい食べたい方は、昼間限定で4,500円での食べ放題飲み放題がセットになったコースも提供されるそうなので、肉好きの方はぜひ足を運ばれてみてください。

『焼肉HANABI』
オープン日:2020年2月6日
住所:大阪市北区堂山町16-13 堂山MDⅡビル 3F
電話番号:06-6940-0675
営業時間:12時~24時
席数:テーブル=70席(うち個室=10席)
単価:4000円~5000円
定休日:なし

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた空間で様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデートや観光の記念など、様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<