大丸梅田に『YOPE』の期間限定ショップが登場!

2020年2月12日~2月18日までの期間、大丸梅田1階東イベントスペースに『YOPE』の期間限定ショップが登場します。

大阪 体験

大丸梅田に『YOPE』の全製品を購入できる期間限定ショップがオープン

 

日常的に使用するナチュラルコスメやクリーナーなどのハウスケア商品を扱う『YOPE』は、かわいい動物のキャラクター達が描かれているパッケージが特徴的なヨーロッパで大人気のブランドです。

大阪 体験

ハンドソープ、ハンドクリーム、ボディーローション、シャンプー、コンディショナー、キッチン用洗剤など日常的に使用するコスメやクリーナーなど様々な商品を取り扱うお店ですが、大丸うめだ店に期間限定でオープンする『YOPE』は、『YOPE』の全製品を購入することができる期間限定ショップとなっています。

身体にも動物にも自然にもやさしい

『YOPE』では、パラベン、人口保存料、人口着色料、シリコン、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)、SLES(ラウレス硫酸ナトリウム)などといった成分は一切使用しておらず、身体に優しく、毎日使うのが楽しくなるナチュラルコスメやクリーナーを購入することができます。

大阪 体験

また、YOPEの全ての商品に描かれているかわいい動物達にはちゃんとした意味があり、動物たちにも優しいブランドでありたいという想いから、動物実験などは一切行わないクルーエルティーフリーの商品を取り扱う、人間にも動物にも自然にも優しいブランドです。

大阪 体験

そのため、ナチュラルコスメもオススメしたい商品ですが、ペットを飼われている方に特にオススメなのがお掃除クリーナー各種です。
90%以上の天然由来成分から作られるお掃除クリーナーは、小さな子供やペットと一緒に住んでいる方でも安心してお掃除で使用していただくことができます。

期間限定オープン概要

全商品を購入することができる期間限定ショップというのも非常に珍しいです。
この期間限定ショップでしか実際に手にして購入することは難しいので、ぜひこの機会に皆さんも『YOPE』の期間限定ショップに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

『YOPE』期間限定ショップ
開催期間:2020年2月12日~2月18日
開催場所:大丸梅田店1階東イベントスペース アンテナプラス
住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1
開催時間:日~木 10:00~20:30 / 金・土 10:00~21:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<