阪急うめだ本店『モナリザ』が期間限定オープン

イタリア発のベビー・子供服ブランド『モナリザ (MONNALISA)』が、2020年3月18日から3月24日までの期間限定で、関西初の直営店舗を阪急うめだ本店にオープンします。

大阪 体験

阪急うめだ本店に『モナリザ』の直営店が期間限定オープン

『モナリザ』は、1968年創業のイタリア発の子供服ブランドです。
ヨーロッパでも珍しいハイエンドに特化したベビー・子供服専門のブランドとなっており、取り扱う商品は0歳から16歳までの子供の目線にこだわった商品です。

大阪 体験

大阪 体験

他にはないオリジナリティーなデザイン、良質な生地で作られる子供服は、日本だけでなく世界中で愛されでおり、海外のセレブにも人気の高いブランドとなっています。

関西初の直営店

大阪 体験

大阪 体験

世界的にも有名で人気の高い『モナリザ』ですが、関西に直営店がオープンするのは今回が初となります。
期間は1週間と短いですが、実際に実物を手に取ってショッピングを楽しむことができますので、是非お子様連れで足を運んでいただきたいイベントとなっています。

期間限定オープン概要

『MONNALISA (モナリザ)』
オープン期間:2020年3月18日 〜 3月24日
オープン場所:阪急百貨店うめだ本店 11階 ベビー・子供服「コトコトステージ111」
住所: 530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7
※最終日は午後6時閉場

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<