なんばマルイ『ゴンチャ』がオープン

2020年3月13日、大阪・難波のショッピングモール「なんばマルイ」に世界で1,100店舗以上を展開する大人気アジアンティーカフェ『ゴンチャ』がオープンします。

大阪 体験

なんばマルイにアジアンティーカフェ『ゴンチャ』がオープン

『ゴンチャ』は台湾南部の都市・高雄で2006年に誕生し、今では17の国と地域で1,100もの店舗を展開している世界有数のグローバルティーブランドです。

大阪 体験

大阪 体験

日本国内だけでも57店舗のお店を展開しており、東京をはじめ、静岡、愛知、大阪、広島、福岡、沖縄といった地域で『ゴンチャ』の上質なお茶を楽しむことができますが、3月13日にオープンするなんばマルイ店は難波エリアでは初の店舗となっており、テイクアウトはもちろんのこと、観光や買い物の休憩などでもゆっくりと利用できる座席も設けられているお店です。

4種類のベースティーを好みのカスタマイズで

『ゴンチャ』では、
・華やかな香りで優雅な気分を楽しめる「ジャスミン グリーンティー」。
・代表的な台湾ティーの一つ「ウーロンティー」
・深みのある味わいが特徴の香り高い「ブラックティー」
・台湾のお茶どころ、阿里山(ありさん)で栽培された、すっきりとしながらも甘みを感じられる黄金色のウーロンティー「阿里山 ウーロンティー」
の4種類のベースティーを使用した、様々な種類のアジアンティーを楽しむことができます。

大阪 体験

「ミルクティー」やミルクフォームを合わせた「ゴンチャ スペシャル」など、『ゴンチャ』で提供されるアジアンティーはドリンクのあまさや氷の量など、様々な面で好み通りにカスタマイズすることが可能となっています。

大阪 体験

極めつけはトッピング。
「タピオカ」「ミルクフォーム」「ナタデココ」「アロエ」「グラスジェリー」「バジルシード」の6つの中から一杯につき最大3つまでのトッピングを選ぶことができ、好きなものを好きなだけ追加して楽しむこともできれば、組み合わせによって新しい食感や味わいを楽しむこともできます。

オープン概要

大阪の観光スポット難波エリアに初オープンとなる『ゴンチャ なんばマルイ店』は、大阪観光や休日のお出かけ、ショッピングなど様々なシーンで利用しやすいお店となっていますので、皆さんも難波にお出かけされる時には是非ご利用されてみてください。

『ゴンチャ なんばマルイ店』
オープン日:2020年3月13日
住所:大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ 1F
営業時間:月~土 11:00~20:30 ※3月13~15日は20:00閉店
     日・祝 11:00~20:00
店休日:不定休

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<