京都・東山『肉割烹ふたご』がオープン

2020年3月27日、京都・東山の「THE JUNEI HOTEL 京都」内に、和牛本来の旨味・美しさを最大限に楽しむことができる「肉割烹ふたご」がオープンします。

京都・東山にオープンする『肉割烹ふたご』は最高ランクの和牛の希少部位を贅沢に堪能することができるお店

京都・東山にオープンする『肉割烹ふたご』では、「落ち着いた大人の“IKI”」をコンセプトに、和モダンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内で最高ランクの和牛と旬の素材を生かした、割烹仕立てのフルコースを愉しむことができます。

コースメニューでは、京都ならではの京野菜や四季折々の旬の食材と、最高ランクの和牛の、サーロイン、フィレ、タン、リブロースなど希少部位を贅沢に使用し、肉本来の旨味と味わいを存分に堪能することができる多彩な料理を愉しむことができます。

和牛の魅力の全てを堪能できる

「フォアグラと和牛フィレの一口丼」「和牛リブロースと京野菜のしゃぶしゃぶ」「和牛サーロインの炭焼き」など、シンプルに肉本来の旨みと味わいを堪能することができるメニューや、他の食材との調和を楽しむことができるメニューなど、幅広く様々な調理法で最高級ランクの和牛を堪能することができます。

毎月変わるコースメニューでは、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きなど、日本人に馴染み深い肉料理もコースに盛り込まれており、贅沢な和牛を贅沢な空間の中で心ゆくまで愉しむことができるお店となっています。

オープン概要

全ての座席が半個室、個室となっており、プライベートな空間で最高級和牛を楽しむことができるお店となっていますので、「THE JUNEI HOTEL 京都」を利用される際にはもちろん、デートなどにもオススメなお店となっていますので是非皆さんもご利用されてみてください。

『肉割烹ふたご THE JUNEI HOTEL KYOTO』
オープン日:2020年3月27日
住所:京都市東山区本町4丁目139 THE JUNEI HOTEL 1階
営業時間:17:00~23:00(L.O 22:00)
定休日:無休
席数:32席 ※半個室6室、個室2室
TEL:075-525-0052
公式URL:https://nikutei25.com/
コース価格:11,000円(税別) ※コースメニューは毎月変更

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<