大阪・阿波座『コーラルパーラ― エノコ』がメニューをリニューアル

大阪・阿波座の大阪府立江之子島文化芸術創造センターB1Fにある、美味しい紅茶とスイーツを楽しむことができるデリカフェ『コーラルパーラー エノコ(CORAL PARLOR enoco)』のグランドメニューがリニューアルされました。

大阪 体験

大阪・阿波座のデリカフェ『コーラルパーラ― エノコ』のグランドメニューが大幅リニューアル

『コーラルパーラ― エノコ』は、パスタやカレーなどといった軽食メニューからパンケーキやフレンチトーストといったスイーツメニュー、各種ソフトドリンクやコーヒーやラテなど様々なドリンクメニューを、明るく開放的でオシャレな店内で気軽に楽しむことはもちろん、テイクアウトでも楽しむことができるデリカフェです。

大阪 体験

今までもゆったりした空間の中で楽しむことができるおしゃれで美味しい軽食やスイーツメニューが提供されていましたが、この度グランドメニューが大幅リニューアルしてさらに美味しく、さらにお洒落になりました。

“永久(とわ)の幸せ”の祈りを込めた「リースタルト」

中でもイチオシなのが、直径12㎝のサックサクのドーナツ型クッキーの上に旬のフレッシュフルーツとエディブル・フラワーがふんだんに盛り付けられたタルト「幸せのリースタルト」です。

大阪 体験

大阪 体験

「食べる方すべてに”永久(とわ)の幸せ”が訪れますように」というコンセプトのもと提供される「幸せのリースタルト」は、タルトと相性抜群のフレッシュフルーツを、食べられるお花エディブル・フラワーで装飾することによって、スイーツとしての味はもちろんのこと見た目も鮮やかな新スイーツメニューとなっています。

大阪 体験

スリランカの最高級紅茶「ムレスナティー」

新しくメニューに加わるのは軽食やスイーツメニューだけではありません。
世界最高峰の紅茶の産地であるスリランカ・ヌワラエリア産の茶葉を使用した最高級紅茶「ムレスナティー」を楽しむことができます。

大阪 体験

ムレスナティーは様々な味わいのフレーバーが用意されており、フルーツ系やフラワー系など常時100種類のフレーバーティーを楽しむことができますので、美味しいスイーツメニューと合わせて優雅なティータイムを満喫することができます。

店舗概要

新しくオープンしたばかりのお店というわけではありませんが、非常にお洒落な店内とお洒落なメニューを楽しむことができるオススメなお店です。
今回はスイーツメニューと紅茶のご紹介をさせていただきましたが、ランチにも人気のフードメニューも大幅リニューアルされています。

大阪 体験

大阪 体験

休日のお食事やティータイムでのご利用はもちろんのこと、テイクアウトで持ち帰って楽しむこともできますので、皆さんも様々なシーンで是非ご利用されてみてください。

『CORAL PARLOR enoco 店舗情報』
住所:〒550-0006 大阪市西区江之子島2-1-34 大阪府立江之子島文化芸術創造センターB1F
営業時間:10:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)
電話番号:050-3464-9446
定休日:月曜日
公式ホームページ:https://coral-kitchen.jp/enoco/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<