ディアモール大阪『ゴンチャ』がオープン

2020年4月10日、大阪市北区にある商業施設「ディアモール大阪」に、アジアンティーカフェ『ゴンチャ』がオープンします。

大阪 体験

梅田の地下街「ディアモール大阪」にアジアンティーカフェ『ゴンチャ』がオープン

『ゴンチャ』は台湾で2006年に誕生し、現在では17もの国と地域で1,100店舗以上を展開する、上質なお茶をベースとした様々なドリンクを楽しむことができるアジアンティーカフェです。

大阪 体験

日本国内でも大阪だけでなく、東京、静岡、愛知、広島、福岡、鹿児島、沖縄に全60店舗のお店を展開されており、お店の方からもわかるとおりその人気は絶大です。

大阪 体験

今回オープンする「ディアモール大阪店」は、阪神梅田駅、JR大阪駅、市営地下鉄各線梅田駅と直結する梅田の地下街「ディアモール大阪」にオープンするお店となっており、今までの店舗以上に利便性が高く非常に足の運びやすいお店となっています。

4種類のベースティーと好み通りのカスタマイズ

大阪 体験

『ゴンチャ』では、華やかな香りの「ジャスミン グリーンティー」、香ばしさとコクが特徴的な「ウーロンティー」、深みのある味わいと香り高い「ブラックティー」、台湾の阿里山で栽培された黄金色のウーロンティー「阿里山 ウーロンティー」の4種類の茶葉をベースとした様々なドリンクを楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

全てのメニューに「タピオカ」「ミルクフォーム」「ナタデココ」「アロエ」「グラスジェリー」「バジルシード」の6種類のトッピングの中から、一杯につき最大3種類までトッピングを追加することが可能となっています。
トッピング以外にも、砂糖の量でドリンクの甘さを。
季節や体調に合わせて氷の量もお好みに調節することができ、自分好みにカスタマイズしたオリジナルドリンクを堪能することができます。

オープン概要

休日のお出かけやお仕事など様々な場面で利用することの多い、阪神梅田駅、JR大阪駅、市営地下鉄各線梅田駅に直結する「ディアモール大阪」にオープンするお店となっていますので、是非皆さんも、上質なアジアンティーを楽しみたくなった時には『ゴンチャ ディアモール大阪店』をご利用されてください。

『ゴンチャ ディアモール大阪店』
オープン日時:2020年4月10日(金)10:00
住所:大阪府大阪市北区梅田1-10 大阪駅前ダイヤモンド地下街 5号
営業時間:10:00~22:00
店休日:不定休
席数:テイクアウト専門店

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<