梅田ロフト『駿河屋』がオープン

2020年6月6日、大阪・梅田ロフトに中古通販売上日本一の『駿河屋』のリアルストアがオープンします。

大阪 体験

梅田ロフトに『駿河屋』のリアルストアがオープン

駿河屋は、ゲーム、フィギュア、プラモデル、おもちゃ、アニメ雑貨、トレーディングカードなど、様々な商品を取り扱う中古通販売上日本一のお店です。

大阪 体験

梅田ロフトにオープンする駿河屋は、実際の商品を手にとってお買い物を楽しむことができるリアルストアとなっており、中古品はもちろん新作まで幅広く、レアなものから掘り出し物まで圧倒的な商品ラインナップでお買い物を楽しむことができます。

駿河屋のもうひとつの魅力「買取」

販売されている圧倒的な商品ラインナップを可能にしている駿河屋の魅力は、何と言ってもその買取にあります。
新しくオープンする梅田ロフト店では、5月29日から導入されている新買取サービス「スマ得買取」にも対応しており、事前に買取してもらいたい査定アイテムを登録することによって、お店での滞在時間を減少させることもできます。

大阪 体験

「スマ得買取」は完全に収束していないコロナウイルスによる三密を極力避けることができ、無駄な時間も省くことができるサービスとなっています。

オープン概要

駿河屋梅田ロフト店では、底値200円保証や、まとめて売ると買取額が上乗せされる買取アップキャンペーンなど、オープンに向けての先行買取キャンペーンが6月3日まで開催されています。
6月6日のオープン後にショッピングに行かれることはもちろんのこと、何か売りたいものがある方は今のうちに買取に申し込まれてみてはいかがでしょうか。

『駿河屋梅田ロフト店』
住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト7F
定休日:なし ※休業日は梅田ロフトのスケジュールに準ずる
営業時間: 11:00~21:00 ※営業時間は梅田ロフトに準ずる
電話番号:販売 06-6225-8811 買取 06-6225-8856

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験
※写真はコロナウイルス感染拡大以前の時期のものです

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<