ルクア イーレ『伊右衛門カフェ』がオープン

関西地区では初となる『伊右衛門カフェ』が、2020年6月1日に大阪・ルクア イーレにオープンしました。

大阪 体験

ルクア イーレに関西初の『伊右衛門カフェ』がオープン

『伊右衛門カフェ』は、皆さんも一度は目にしたことのある緑茶「伊右衛門」の飲食ブランド「伊右衛門サロン」を、さらにカジュアルに楽しむことができるお店です。

大阪 体験

『伊右衛門カフェ』は、現在、関東地区に3店舗、岐阜に1店舗しか展開されていないお店となっており、大阪・ルクア イーレにオープンする『伊右衛門カフェ』は関西では初めての展開となります。

お茶を軸としたメニューを展開

『伊右衛門カフェ』ルクア イーレ店では、玄米を使用した玄米どんぶりやホットサンドといったフードメニューをはじめ、宇治抹茶を贅沢に使用した”抹茶パフェ”やほうじ茶を使用した”豆乳ほうじ茶ティラミス”といったデザート。

大阪 体験

大阪 体験

お茶本来の味わいを存分に堪能できる”水出し茶”などの日本茶メニュー、豆乳・アーモンドミルク・牛乳の中から好みのものを選んで宇治抹茶と組み合わせることができる”宇治抹茶ラテ”など、日本茶は様々な形で味わうことができるドリンクまで、幅広いラインナップで様々な日本茶の創作メニューを楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

大阪 体験

オープン概要

6月に入りかなり気温も上がってきています。
大阪では緊急事態宣言も解除される外出を楽しまれる方も少しづつ増えてきています。

大阪 体験

大阪 体験

『伊右衛門カフェ』はランチやティータイムのご利用にはもちろん、暑い日のお出かけに欠かすことのできないドリンクをテイクアウトでも楽しむことができるお店となっています。

お食事や休憩など様々な場面で利用しやすいお店となっていますので、梅田へお出かけされる際にはぜひみなさんもご利用されてみてください。

『伊右衛門カフェ ルクア イーレ店』
オープン日:2020年6月1日(月)
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 2F
TEL:06-6151-1465
営業時間:10:00〜21:00 ※2020年6月1日から当面の間は11:00〜20:00での営業

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<