エキスポシティ・スイーツパラダイス「すみっコぐらしブックカフェ」が開催

2020年6月6日から7月12日までの期間、大阪・エキスポシティのスイーツパラダイスにて「すみっコぐらしブックカフェ」が開催されています。

大阪 体験

エキスポシティ・スイーツパラダイスに「すみっコぐらし」とスイーツパラダイスとのコラボレーションカフェがオープン

「すみっコぐらしブックカフェ」は、“すみっこが好き”という愛くるしい姿で人気のキャラクター「すみっコぐらし」とスイーツパラダイスのコラボレーションカフェとなっており、「すみっコぐらし」の様々な仲間たちのコラボメニューを楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

“しろくま”と“かわうそ”がキャンプをしている様子をモチーフとした、夏にぴったりな”しろくま×かわうそのキャンプカレー”をはじめ、”ぺんぎん?のトマトパスタ”や”おさかなの会のサーモンホットサンド”などのフードメニュー。

大阪 体験

大阪 体験

”すみっコぐらしのキャンプファイヤーデザートピザ”や、”ぺんぎん?とかわうその焼きマシュマロパンケーキ”などのデザートメニューが提供されています。

フードメニュー、デザートメニューともに「すみっコぐらし」の仲間たちがキャンプをしている様子をイメージしたこの時期ならではのコラボメニューを楽しむことができるイベントとなっています。

ドリンクメニュー、グッズ販売も

”しろくまとふろしきタピオカいちごミルク”や”とかげとにせつむりとほこりのカラフルゼリーソーダ”などといったドリンクメニューも提供されていますので、お食事としてだけでなく少し小腹が空いた時におすすめな軽食、カフェタイムなどのご利用にもおすすめなイベントとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

特典としてコラボメニューを注文するとオリジナルコースターやステッカー、ペーパーランチョンマットといったオリジナルグッズをランダムで入手することができ、店内では「すみっコぐらし」のオリジナルグッズの販売も行われています。

開催概要

コラボメニューやオリジナルグッズなど「すみっコぐらし」ファンには是非とも足を運んでいただきたいイベントとなっています。
およそ一か月の開催期間となっておりますので、ぜひこの機会に楽しまれてみてはいかがでしょうか。

「すみっコぐらしブックカフェ」
開催場所:スイーツパラダイス エキスポシティ店
住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 1階
期間:2020年6月6日~7月12日
TEL:06-4860-6453

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<