梅田『大阪屋台恋物語』がオープン

2020年7月17日、大阪・梅田茶屋町に20~30代男女が集う現代風屋台を囲む新しいスタイルの社交の場『大阪屋台恋物語(通称YATAKOI)』がオープンします。

大阪 体験

梅田にオープンする『大阪屋台恋物語』の今までに無かった屋台相席システム

『大阪屋台恋物語』は、人と人とが自然に出会える現代風屋台です。
20~35歳くらいまでの男女を対象に、ひとつの屋台を取り囲む形で必ず男性と女性が交互に座るシステムを導入したお店となっています。

大阪 体験

今までになかった屋台相席システムによって、自然に人と人とが出会える社交場として「脱現実」「非日常」が体験できるお店となっています。

本格的なおでん屋台

取り囲む屋台は本格的なおでんを完備したおでん屋台となっており、ひとつの屋台が12席、6ブースを完備しているそうです。

大阪 体験

大阪 体験

各屋台に完備されているおでん意外にも、たこ焼きや網焼きなどといった屋台の定番メニューをはじめ、創作メニューからデザートまで、種類豊富な様々なジャンルのフードメニューを提供してくれるお店となっています。

女性も料金が発生するお店

これに関しては伏せてもしょうがないのでご紹介させて頂きますが、一般的な相席居酒屋などでは女性無料の場合が大半です。

大阪 体験

『大阪屋台恋物語』では、男女問わず出会いを楽しむことができる時間だけでなく、こだわりのフードメニューなど美味しい食事も提供しているお店となっていますので、女性の方も料金が発生するお店となっています。
ただ、料金面で男性と女性と比べると女性の方の方がかなりお得に楽しめるシステムとなっています。

【料金設定】
男性:会員料金400円/10分 非会員料金500円/10分 ※週末料金10分あたり+100円
女性:会員料金200円/10分 非会員料金250円/10分 ※テーブルチャージ一人100円
※女性は「おでん食べ放題」「飲み放題」「たこ焼き無料」
※男性は「飲み放題」「お食事代金別」
※19:30までに入店した場合は半額(会員限定)

オープン概要

『大阪屋台恋物語』は出会いだけでなく、美味しい料理、非日常的な空間など様々な体験を楽しむことができるお店です。
全く新しいタイプのコンセプトのお店となっており、様々な楽しみ方ができる現代風屋台となっていますので、誰かとしゃべりたい時、お酒を楽しみたい時、屋台の雰囲気を楽しみたい時などなど 、様々なシーンでぜひ皆さんもご利用されてみてください。

大阪 体験

『大阪屋台恋物語』(YATAKOI)
オープン日:2020年7月17日
住所:大阪府大阪市北区茶屋町2-25タケムラビル3F・4F
電話:06-6940-6528
営業時間:平日 18:00~翌1:00 / 週末 18:00~翌3:00 / 日・祝 18:00~翌1:00
定休日:年中無休
URL:https://yatakoi.com/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
自然の涼しさではありませんが、暑い夏に涼しい屋内でものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<