心斎橋『マイピッグカフェ』がオープン
2020年9月、大阪・心斎橋にマイクロブタさんと触れ合える『マイピッグ カフェ(mipig cafe)』がオープンします。
心斎橋にマイクロブタさんと触れ合える『マイピッグカフェ』がオープン
大阪・心斎橋にオープンする『マイピッグカフェ』は、マイクロブタさんとのひとときを楽しむことができるカフェです。
目黒店、原宿店に続く国内3店舗目となる大阪店は、「マイクロブタさんのおかしのおうち」というコンセプトの元、絵本のような世界観の中でマイクロブタさんとの楽しい時間を楽しむことができます。
ペットとして身近な存在になることを目指して
個人的に動物は何でも可愛いと思いますが、やはりペットとして身近な存在は犬や猫が一般的です。
『マイピッグカフェ』では、日頃なかなか触れ合う機会の少ないマイクロブタさんに触れ合うことで、犬や猫のようにペットとして身近な存在になることを目指してオープンするコンセプトカフェとなっていますので、可愛いマイクロブタさんに会いたい方には是非とも足を運んでいただきたいお店となっています。
オープン概要
『mipig cafe 大阪店』
オープン日:2020年9月オープン予定
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 スマイルステップビル2階
客席:最大60名(予定)
予約:事前予約制(8月下旬より予約スタート予定)
それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。
2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。
LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません