なんばCITY「さとうtoレモン」がオープン

2020年8月5日、大阪・なんばCITY本館に夏季限定で自然派レモネード専門店「さとうtoレモン」がオープンします。

大阪 体験

なんばCITYに夏季限定の「さとうtoレモン」がオープンします

「さとうtoレモン」は、国産のレモンと素焚糖を使用した自家製シロップを合わせた自然派レモネードのテイクアウト専門店です。

大阪 体験

大阪 体験

提供されるレモネードは徹底的に素材にこだわっており、防カビ剤やワックスを使用していない国産のレモンを100%、味の決め手となる黒いシロップに使われている素焚糖は、奄美諸島産のさとうきびを100%使用して作られる砂糖を使用した、まさに自然の素材を使用した自然派レモネードを楽しむことができます。

オープン概要

「さとうtoレモン」では、素焚糖の黒いシロップで作る「ブラウンレモネード」。
「ブラウンレモネード」を炭酸で楽しむことができる「ブラウンソーダレモネード」。
上白糖と国産レモン100%のシロップで作る透明な「オリジナルレモネード」など、数種類の自然の素材を使用したレモネードを楽しむことができるお店となっています。

大阪 体験

暑い時期にピッタリな夏季限定のお店となっていますので、この夏、難波にお出かけされる際には是非皆さんもご利用されてみてください。

自然派レモネード専門店「さとうtoレモン」
オープン日:2020年8月5日
住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F 一汁六菜カフェ内
営業時間:11:00〜19:00
TEL:06-6631-7000
業態:テイクアウト専門

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

3名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<