心斎橋『ハイチャム』がオープン

2020年9月19日、大阪・西心斎橋に台湾唐揚げ専門店『ハイチャム』がオープンします。

西心斎橋に台湾唐揚げ専門店『ハイチャム』がオープン

『ハイチャム』は、揚げたての唐揚げをイートインやテイクアウトで楽しむことができる台湾唐揚げ専門店です。

大阪 体験

『ハイチャム』の看板メニューは、台湾黒醤油、すりおろしりんご、台湾スパイスを配合したオリジナルのタレに一晩じっくり漬け込んで作られる「台湾唐揚げ」です。

大阪 体験

しっかりと下味のついた鶏肉を使用した「台湾唐揚げ」は、味はもちろんのこと、揚げたてを楽しむことができるので肉汁のジューシーさ、衣のサクサク感も楽しむことができる唐揚げです。

唐揚げ以外の台湾メニューも

看板メニューとなる「台湾唐揚げ」をはじめ、自家製の生麺を使ったもちもち食感の「生パッタイ」や、辛味噌をかけた「台湾ヤンニョムチキン」。

大阪 体験

大阪 体験

「台湾フライドチキン」など、その他の台湾フードも楽しむことができるお店となっています。

大阪 体験

オープン概要

9月も半ばにさしかかりかなり気温も涼しくなってきました。
これからどんどんお出かけしやすい季節になっていきますので、心斎橋に足を運ばれる機会がありましたら、是非皆さんも出来立ての「台湾唐揚げ」を楽しむことができる台湾唐揚げ専門店『ハイチャム』をご利用されてみてください。

『台湾唐揚げ専門店 ハイチャム』
オープン日:2020年9月19日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル1F
営業時間:11:30~20:00
TEL:090-7137-0398

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<