【大阪】シルバーリング作り体験に甲丸の形が仲間入り

シルバーリングの手作り体験に甲丸の形が加わりました。

シルバーリングの手作り体験に甲丸の形が選べるように

甲丸という形は内側が平べったく外側が丸い形をしたリングです。
わかり易い例えをするなら半円のような形です。
よく目にする指輪の形ですね。

大阪 体験

今までこの形を体験で販売してこなかった理由は色々とありますが、やはり人気の形状ということでご要望も多かったので、常設メニューとして加えることとなりました。

平角同様刻印と槌目の加工が可能

刻印と槌目の加工は平角と同じように施していただくことができます。
やるかやらないかという選択は自由ですが、平角と違い外側が丸い形状のリングとなりますので、刻印を打たれる場合には100%内側に文字がきてしまうというところが注意点となります。

大阪 体験

形状に関係なく施すことができる槌目加工に関しては、元々の形状であっても外側に施すかこのためこちらはあまり気にしなくても大丈夫かと思います。
刻印と槌目の加工は両方ともやるかやらないかはお客様の意思で選択していただけます。

クリスマスシーズンにぜひ

ここでリングの形状について詳しく掘り下げてもしょうがないので、詳細についてはシルバーリングのワークショップページに詳しく記載していますのでよろしければ下記URLよりご覧ください。

https://lalalapo-osaka.com/silver-ring/

これからクリスマスシーズンに突入していきます。
昨年は某ウイルスの関係で年末のお出かけをお控えになった方も多いと思いますが、まだ完全に治ってないとはいえ、比較的落ち着いている状況が続いています。

大阪 体験

シルバーリングの手作り体験以外にも様々なジャンルの手作り体験を開催しております。
時期的にもおすすめのリース作りやスノードーム作りなど冬らしい体験もお楽しみいただけますので、クリスマスのデートや年末のお出かけの際にはぜひご利用ください。

最後に久々に当店にご来店くださいましたお客様のご紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

今日ご紹介させていただいたメニュー以外にも様々なジャンルのワークショップを毎日開催しております。
どのメニューも特にこの時期には開催していないというものはなく、一年を通して体験していただくことが可能となっています。

今回は当店が勝手に定めたクリスマスにおすすめな体験メニューのご紹介をさせていただきましたが、下記リンクより、店舗の雰囲気や体験メニューの一覧をご覧いただけますので、よろしければ他のメニューもご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<

今年はお出かけすることに抵抗がある年になってしまいましたが、当店ではご来店時の手の消毒のご協力のお願いやこまめな換気。
お客様同士の間隔の確保など、できるかぎりの感染予防策を講じて営業しておりますので、休日のお出かけやデートの際にぜひご利用ください。