デート【大阪 手作り体験】

2018年3月8日

こんにちは、LALALAPOです!

一目惚れしてクラクラしているのか暑さでクラクラしているのかわかりませんが、
きっと日陰で休むのが一番なので無理しないようにしてくださいね

さて、今日は初めてのデートについて!!!

デート 大阪

夏祭りは誰と行きます?

友達同士も楽しいけれどやっぱり気になる人と行きたいですよね!!!

でも
初めてのデート(って言うんですかね、言いましょう)にお祭りって難易度高くないですか?
そもそも誘えない……
学生だったら学生同士のグループで行ったりノリがすべてですから誘うも何もないけれど

そもそもそのノリは学生にしか通用しません!

大人のお付き合いとなるとどうやって誘ったら変に思われないか。とか誘うシチュエーションだったり言葉だったり
考えれば考える程悩んでしまいますよね

だから初デートって大事
どこ行くかもそうだしこれからが掛かっているから
いきなりカラオケの個室とか連れていかれたら絶対怖いのでやめましょう(笑)
行きたい!ってなったらもちろん連れて行ってあげよう

じゃあどこが初デートならいいんだ

デートどこにする?

やっぱり適度な緊張感が保てる「映画館」ですかね
無理して喋らずとも映像を見ているだけでよし
暗いから吊り橋効果でドキドキ
きゃー!想像するだけでこっちがドキドキしてきました

お話上手な人だったら「食事」でもいいですね!
会話しながらおいしいもの食べて……素敵
無理して夜景の見えるところ!とかじゃなくても落ち着いて話のできる場所だったら良いと思います

「ゲームセンター」や「釣り」は趣味が合う合わないこともあるので気をつけてください!
結果、二人が楽しめるところだったらどこでもいいんです

夏祭りも屋台いろいろあるし言葉はいらないですね
愛さえあればではなくて屋台さえあれば!!!!!(笑)

全国のこれから初めてデートするよって方
頑張ってください

もちろん、初デートに手作り体験してみるのも楽しいし思い出にもなりますよ♪
お待ちしておりますっ

ではお客様紹介です!

リース作り体験 大阪

リース作り体験。ナチュラルなドライフラワーを使用して、季節問わず飾れるボタニカルな壁飾りが作れます☆
他にもたくさんの体験を実施中です♪お気軽にお問い合わせ下さい☆