マイケルジャクソン【大阪 手作り体験】

2018年3月8日

こんにちは、LALALAPOです!

最近外に出ると必ず思うことがあります……
「帰りたい」
それはできないので毎日頑張れって心の天使が言っている
悪魔の声は聞こえないのできっと暑さでダウンしているのだろう

自分がいなくなったこの世界

誰もが一度は考えたことがあると思う
なにか変化があるかもしれない
だけど、自分がいなくなったこの世界はいつも通りに太陽が昇って日が落ちて
誰かがあいさつを交わしたり微笑みあったり喧嘩したり
新しい生命が誕生したり、不慮の事故や病気、くだらない戦争なんかのせいでこの世からいなくなる誰かもいる。
いなくてもいい。って自殺する人もいれば
まだ生きていたかった。って自殺する人もいる

大阪 世界
出典:http://tabiisara.com/column/sightseeing/South_America/Bolivia/74_278124_1436857857.html

それでも基本世界は通常運転する
そんな人一人なんかに構ってくれない
偉大な人物が亡くなったらざわつくのに
マイケルジャクソンが亡くなったときはそれはもうすごかった
そこまでとは言わないけど同じ人なんだから少しは自分がいなくなったことに構ってほしい
結局世界から見ると
知らない人から見ると
自分はいてもいなくても変わらない

でもどこかで自分を知ってくれる人が必ずいる
一人でも存在を知ってくれている人がいるならばいてもいなくても変わらなくなんかない

自分がいなくなったこの世界

いつも通りに太陽が昇って日が落ちて
誰かがあいさつを交わしたり微笑みあったり喧嘩したり
新しい生命が誕生したり、不慮の事故や病気、くだらない戦争なんかのせいでこの世からいなくなる誰かもいる。
まだ生きていたかった。って自殺する人もいる
いなくてもいい。って自殺する人はいなくなった後の世界を目の当たりにして後悔するだろう

大阪 恋人
出典:http://gatag172.rssing.com/chan-20445304/all_p4.html

通常運転したくてもできない人がいる
もし自分と一緒に生活していたとすれば
その分ご飯を作る量が減る 洗濯の量だって少なくなる あぁそういえばって喋られない 

自分がいなくなったこの世界にさみしいって思ってくれる人はいる

要するに何が言いたいかというと
マイケルジャクソンみたいに偉大な人にならずとも構ってくれる人はちゃんといる。ってことです!
よくわからないよね、まあいいんだ!では!(笑)