エアソファー 【大阪 手作り体験】

2018年3月8日

少々遅い気もしますが、今更ながらエアソファーを買いました。
前々から欲しいな〜とは思っていたんですけどやっとこさ買いました。
色々な種類があって迷ったのですが、長めの寝転べるタイプを買いました。

使い方

家具 心地よい

使い方は凄く簡単で空気穴を広げて空気を取り込んで空気が入れば空気穴を閉じるだけです。

実際に使ってみると、座り心地、寝心地とも最高に気持ちいい!
空気なのにフカフカする感覚にすぐクセになっちゃいました。
エアソファーに限らず気持ちいいソファーって動きたくなくなるのである意味ではダメですね。笑

自業自得

ただちょっと残念なところがありまして、
一つは、今は季節が冬なので外で使う事がほぼない!笑
完全に私のミスです。ハイ。。。
せっかく空気を抜くと小さくなって持ち運びにも便利な作りになっているのに、寒くて外に持っていく事がない…
来年までアウトドアで使うのはおあずけですかね。

もう一つは大きめの寝転べるタイプを買ってしまった事。
家の中メインで使っているため空気を入れる作業が凄くしんどい。
1人掛けのイスみたいなタイプにしとけばよかったかな。
ちなみにこれまた私のミスです。笑笑

ですので残念なところと言いましたが、商品自体は何の問題もなく凄く良い商品です!
私自身が非常に残念なだけでした。笑

来年暖かくなってきたら、エアソファーで外で昼寝したりバーベキューに持って行ったりして色々な場所で使い込んでみたいと思います。

色々な形や色がいっぱいありますのでみなさんも是非お1ついかがでしょうか??

大阪 手作り体験 LALALAPOでした。