大阪 「大阪に乾杯」【道頓堀に2018年4月23日オープン予定】

この度大阪に新しくオープンする予定のお店があります。
皆さんお酒は好きですか?
大阪名物と言われる食べ物はお好きですか?
お酒が好きな方にも、大阪名物が好きな方にも、是非とも足を運んでいただきたいお店が大阪のど真ん中にオープンする予定ですのでご紹介させていただきます。

大阪のど真ん中、道頓堀にオープン予定の「大阪に乾杯」

大阪に乾杯
これが店名です!
大阪でじゃなくて大阪に乾杯だそうです。
おしゃれな感じで素敵な名前ですよね。

こちらの店は4月23日オープン予定だそうです。
おすすめしたいポイントがたくさんあるのですが、一番おすすめしたいポイントはなんといってもその立地条件とお店に入れる人数ですね。

大阪 お酒

道頓堀という大阪のど真ん中に新しくオープンする予定のこちらのお店は、様々な場面や環境で利用しやすい場所だと思います。
ただでさえ人が多い道頓堀なので、そのぶん飲食店も多く出店しています。
こちらのお店ではその立地条件に加えて、50人ほどでの宴会も可能だそうです!
さらに、28人まで収容できる個室もあるそうですよ!

道頓堀

会社の宴会などではもちろん大人数となりますので、飲食店が多く連なる道頓堀でも50人まで収容できるお店というのはどのくらいあるのでしょう?
こちらのお店ではそのニーズに応えることができるみたいですね。

もちろん大人数での利用だけではなく、デートや女子会などでお酒も食事も楽しみたい方にもおすすめです。
また、大阪名物が楽しめるので観光や出張の晩御飯に利用されると、お酒も大阪名物も両方楽しむことができます。

外観は派手だけど、中はとても落ち着いた雰囲気のお店

お店の外観はかなり派手ですね!
大阪名物がずらーっと並んでます。
その周りを囲むように大阪に乾杯という文字がこれでもかというぐらいありますね。(笑)
これだけ目立つとかなりお店は見つけやすいと思います。
やっぱり大阪といえばたこ焼きなのかタコもいます。(笑)

大阪名物 たこ焼き

そんな派手な外観からは一転して、中はとても落ち着いた雰囲気になっているようです。
お店の公式ホームページからも見られますが、暗すぎず明るすぎず、私個人としては和をテーマにしているような店内の作りなのかなというような印象を受けました。

ちょっとしたカウンター席のようなお席も見受けられますので、ちょっとだけお酒を飲みたいなんて時も利用しやすいのかもしれませんね。

しかしこれだけ外観が派手だとさすが大阪という気がしますね。(笑)
外観だけを見れば観光客の方をメインに作られているような気がしないでもないですが、どういう理由にせよ目立つということは、このお店で待ち合わせても迷うことはなさそうですね。(笑)

デート 待ち合わせ

あと10日ほどでオープンなので、ゴールデンウィークには観光客の方などで混雑が予想されますので、大阪近辺ににお住まいの方は一足先に行かれてみてはいかがでしょうか?

大阪に乾杯 住所やアクセス方法など

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-5 白亜ビル2.3F
アクセス:御堂筋線なんば駅徒歩2分
電話番号:090-3618-2961
公式HP:osakanikanpai.owst.jp/ 

※大阪に観光に来られる際にはこちらも読んでみてください。