大阪 アーサナのワークショップ【スタジオヨギーOSAKAで1日限定の開催!】

皆さん何か運動はされていますか?
ウォーキングやジョギング、バレーやバスケットボールなどの球技などなど色々と体を動かす手段はあります。

体を動かすことには人それぞれ目的があると思います。
運動不足を解消したくて体を動かす人。
ダイエットや筋トレなど体作りを目的として体を動かす人。
何かの競技が好きで趣味などで体を動かす人。
スポーツを仕事として体を動かす人。

運動 日頃

運動だけではないですが、やっているうちに目的が変わっていくこともありますよね。
例えば、最初は運動不足ではじめたけれどやっているうちに面白くなってきて趣味になったり、やってみると自分が思ってた以上に才能が芽生えてしまってどんどん上を目指してしまったりすることもあると思います。

大阪、スタジオヨギーOSAKAにて4月24日の1日限定で開催されるワークショップ

今回はとても特別のワークショップのご紹介になります。

スタジオヨギーは全国展開しているヨガが体験できるとても大きなヨガのスタジオです。
北は北海道から南は九州まで全国で色々な場所にスタジオヨギーのスタジオがあります。
それだけ色々な所にスタジオがある中で大阪の梅田にあるスタジオヨギーOSAKAで、この度とても貴重なワークショップが1日限定で開催されます。

大阪 ヨガ

普段ご紹介しているような気軽に行けるようなワークショップではありません。
すごく本格的なワークショップになります。

ワークショップの紹介ページに載っていますが、
・将来の目標の参考にしたい方
・インストラクターとしての体つくりをしたい方
などといった部分が見られます。

さらに参加資格ではないですが、参加されるレベルの目安として、スタジオヨギーで定期的にヨガを受講されている、1年以上のハタヨガ経験などどいった一文も見られましたので、ある程度のレベルでそれなりに継続的にやられている人向けのワークショップとなっているみたいですね。

スタジオヨギーOSAKAの住所やワークショップの情報

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル6F
電話:06-6363-2181

公式HP:yoggy-institute.com/

かなり本格的なものになっていますので、お試し感覚で参加することはできないみたいです。
逆に言えば普段からヨガをされている方や、ヨガでもっと上のレベルでしっかりした体を作りたい、
将来インストラクターとしてやっていきたい。
などといったかなりハイレベルな目標がある方にはとても貴重なワークショップだと思います。

ワークショップ

これだけのレベルのワークショップが開催されることもなかなかありませんのでヨガを普段から定期的にやられている方は参加してみて損はないと思います。
損はないどころかたぶん得しかありません。(笑)

平日なので少し参加しづらいかもしれませんが参加できる方は是非とも参加してみてください。