大阪・西心斎橋 【SPINNSアメリカ村店にオープンする、古着をテーマにしたカフェ】

みなさんおしゃれは好きですか?
おしゃれに気を使わなくなったら一気に歳をとってしまうそうなので、いくつになってもおしゃれには気を使いましょう!

一言でおしゃれと言っても、自分をよく見せる方法というのは色々あると思います。
服装、髪型、アクセサリー、メイク、などなど他にもあるかもしれませんがざっくりあげてみてもこれぐらいおしゃれをする方法というのはいろいろあります。

ジーンズ

さて、今回は服装とカフェのお話です。
半分は洋服のお話で、もう半分は洋服半分カフェ半分のお話になります。
半分という言葉を使いすぎて言っている自分でもよくわけがわからなくなってきますが、とりあえずご紹介したほうが早いと思いますのでご紹介していきたいと思います。

大阪・西心斎橋に4月14日にオープンする古着をテーマにしたカフェ

当店も西心斎橋にあるお店なので、同じ地域にあるお店はひいきして優先的にご紹介していきたいと思います!!
今流行りの忖度ですね。(笑)

カフェ お茶

みなさんそれぞれおしゃれに対してのこだわりは人それぞれ違うと思います。
ですが服装に関しては、ある程度こだわりはあるかもしれませんが、色々なジャンルの洋服を持っていたり購入したり、ウィンドウショッピングなどで見たりすることってありますよね。

ショッピング

今回私がご紹介したいお店は、大阪の西心斎橋にあるスピンズアメリカ村店さんです。
皆さんも知ってる方ももちろん多くいらっしゃると思いますが、カジュアルな古着屋さんのお店です。
雑貨も置いていますので、見に行くだけでもとても楽しいお店です。

こちらのお店では、新しく2階にカフェをオープンするそうです!
古着をテーマにしたカフェということなので、どういったものなのか想像がつきません!(笑)
ただ、『古着=おしゃれ』ということだけはわかっているので、かなりおしゃれな古着屋さん?カフェ?がオープンすることになると思います。

古着を楽しむかカフェを楽しむか

どういったカフェが出来上がるかわからないうちからどちらを楽しむかというのもおかしな話です。(笑)
ですが、結論から言えばどちらも楽しむことができると思います!
洋服を見に行って購入してもしなくても、その次にどこへ行こうか決まってない場合などもありますよね。

大阪 古着

こちらのお店では古着を見たり購入したりして楽しんだ後に、カフェで少しゆっくり休憩できちゃいます。
なんといってもそのお店の2階にカフェができるんですからどこかへ移動する必要がありません!
こんな便利な事ってあるのでしょうか?
ゆっくり 時間
歩くのがあまり好きじゃない、というかむしろ苦手な私は目的地もなく歩き回ることがとても嫌です。(笑)
そんな時にとりあえずカフェに入ろうかという風になることもありますよね。
洋服のお店とはいえ、2階にできるのはカフェなのでカフェ目的で遊びに行かれるのももちろんいいことだと思います。

○○カフェというスポットはいろいろ目にしたり聞いたりすることは多いですが、私自身古着カフェというのは初めて耳にしますのでとても気になります。
こちらの古着をテーマにしたカフェというのはまだ詳細が出ていませんので、私のように気になる方はオープンしたら是非とも一度遊びに行ってみてください。

spinns アメリカ村店 住所や営業時間

住所:〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル1F
営業時間:平日11:00~20:30 土日祝10:00~21:00

休日のおでかけにはもちろん、心斎橋周辺には観光で訪れる方も多くいらっしゃると思います。
これからどんどん暖かくなってゴールデンウィークの連休もあります。
古着が見たい方やカフェで少しゆっくり休憩したい方は是非ともこちらのspinnsアメリカ村店さんへ行ってみてください。