大阪 プールサイドダイニング【幻想的な体験ができるビアガーデン】

それにしても昼間は暑いですね。
冒頭から不満が爆発してますがこの時期にしては少し気温が上がりすぎな気がします。
これからどんどん暑くなっていくのでまだまだこれぐらいで暑いだのなんだのと言っていては体がいくつあっても足りません。(笑)
とはいえ暑いもの暑いのです!
人間も動物も植物も全ての生き物がそうですが、寒い時期には寒いないの対策を、暑い時期には暑いないの対策をとらなければやっていけません。
寒ければ服を着込めばいいのですが、暑い場合はどうすればいいんでしょう?

一つの方法として冷房が効いている室内で過ごすという方法もありますが、暑くなってくればやはり屋外で活動することも増えますし屋外で開催されるイベントなども増えてきます。

イベント 時期

海や川で泳いだりバーベキューをしたりキャンプをしたりといったこれからの時期だからこそ行うことのできるイベントやアクティビティというものもあります。

今日はそんなこれからの時期にどんどん増えていくイベントのご紹介です。

ホテルニューオータニ大阪で体験することのできる幻想的なビアガーデン

都会にいながら都会にいることを忘れさせてくれる体験することができるイベントやスポットも多数存在していますし以前にもいくつかご紹介させていただいたことがあると思います。

今回もそういったイベントのご紹介になります。

こちらのプールサイドダイニングという名前からもわかるとおりプールサイドでビアガーデンを楽しむことができます。
非常にゆったりとした時間を体験することができる贅沢なイベントになっています。

大阪 プール

提供される料理は、ワイルドな肉プレートを主にサラダなども楽しんで頂けるみたいです。
お酒の種類も豊富でビールはもちろん、 スパークリングワインカクテルなど泡系のお酒を多数楽しむことができるそうです。

プールサイドで幻想的な景色を眺めながら、お肉と泡系のドリンクを満喫することができる上に、タヒチアンダンスや心地よい音楽が観賞できるそうなのでまるで「都会のオアシス」にような感覚が体験できるビアガーデンとなっているそうです。

かなり贅沢で非日常的な体験ができるビアガーデンとなっていますので個人的には非常にオススメです。

都会 ゆったり

プールサイドダイニング、開催場所など

ビール 休日

現在はゴールデンウィークで皆さんもお休みだと思います。
こちらのイベントは4月28日から開催されていますのでゴールデンウィーク中も楽しむことができます。
ゴールデンウィークのイベントというわけではないので当分の間楽しむことができるこちらのビアガーデンですが、ただ去年もかなり人気のあったビアガーデンだそうですので、体験してみたいと思う方はお電話などで問い合わせしてからにした方がいいかもしれません。

詳細を載せておきますのでよろしければ参考にしてみてください。

《プールサイドダイニング》

開催地:ホテルニューオータニ大阪
住所: 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
開催期間:4月28日~7月8日(18:00~21:30)
電話:050-3187-5731

皆さんもこれからの時期、ビアガーデンに行かれることも多いと思います。
今回ご紹介したもの以外にも色々な体験ができるビアガーデンが大阪という大きな街にはたくさんあります。
全てを紹介するのは難しいですが、面白そうなものは少しずつにはなりますがご紹介していきたいと思いますので参考にしてみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。