大阪 観光【5月3日開催の道頓堀ミスター&ミスコンテスト】

昨日今日と仕事で明日から4連休に入られる方もいらっしゃると思います。
ちなみに私はゴールデンウィーク期間中ずっと仕事です。(笑)
ゴールデンウィーク期間中というのはとてもたくさんの、そして色々なジャンルのイベントが開催されています。
大阪といえば大都会ですのでその数はとてもとても多いです。

大阪 イベント

先日ご紹介させていただいたものの中に、万博記念公園で開催されているカレーのイベントというものが開催されています。
私は個人的にこちらのイベントに行きたくて行きたくてしょうがありません!(笑)
とにかくカレーがダントツで一番の好物なので、こういったイベントに行って様々なカレーを見たり食べたりすることはもちろん、自分で作るときの参考のために勉強したりしたくてしょうがありません!!
とはいえ私にも仕事があります。
わがままも言っていられないのでここは大人としてグッと我慢するところだと言い聞かせてなんとかかんとか我慢している今日この頃です。(笑)

大阪観光でぜひご覧になっていただきたい道頓堀ミスター&ミスコンテスト

観光 道頓堀

私の願望は置いておいて、みなさんにとってはとても楽しい長期年休となっていますので大阪で開催される面白そうなイベントのご紹介をしていきたいと思います。

男性でも女性でも、人生で一度くらいは綺麗な女性やかっこいい男性に目を奪われたりしたことはあると思います。
今の世の中とっても難しい部分がありますので、そういった目を奪われる方に遭遇してもチラっとしか見ることができなかったりしてもどかしい経験をしたことはありませんか?(笑)

そういった込み入ったお話は前フリなので置いておいて、そんな誰しもが目を奪われる男性や女性を好きなだけ見ることができるイベントが道頓堀で開催されます。

こちらのイベントは明日開催ということなので、皆さんも連休に問題なく突入していると思いますので是非とも楽しんでみてください。
ちなみに審査の基準の中に道頓堀らしさというものがあるそうなのですが、具体的にどういったものになるんでしょうね?

《道頓堀ミスター&ミスコンテスト》

5/3 11:00~17:00
とんぼりリバーウォーク帯

道頓堀の観光のついでにも

観光名所 グルメ

道頓堀といえば大阪の観光名所としてもとても有名ですし美味しい食べ物屋さんがいっぱい並んでいるスポットとなりますので、大阪に訪れられる際には立ち寄られることも多いと思います。
こちらのイベントは開催場所か道頓堀となっていますので、連休のスケジュールに支障をきたさない程度で体験していただけるイベントとなっていると思います。

道頓堀はとても人が多く集まるとても楽しい観光スポットになっています。
こちらのイベントだけでなく他にも楽しいイベントが多数開催されていますので、観光で大阪の街をぶらぶら歩いてみても色々と楽しいことに遭遇できるかもしれませんよ。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。