大阪・北区 【6月6日オープンのフルーツ山盛りのお酒を好きなだけ楽しめる体験】

普段皆さんはお酒を飲まれる時にどのくらいの量のお酒を飲まれますか?
一杯でじゅうぶんという方もいれば、延々飲めるだけ飲み続けるという方もいらっしゃるかと思います。

皆さんそれぞれお酒を飲む量も違えば楽しみ方も違います。
私の周りのお酒の強い人を見ていて私が思ったことですが、お酒が強い人はずっとお酒を飲み続けていることが多いです。
ですがやはり何にでも許容範囲というものがあります。
アルコールは適量なら体にいいかもしれませんが飲み過ぎは体に良くないので適度に楽しむことをおすすめします。(笑)

大阪 お酒

6月6日オープンの「ドリップ エックス カフェ ホテルヴィスキオ大阪店」でフルーツがゴロゴロ入ったサワーを好きなだけ楽しめる体験

現実逃避

適度にとは言いつつも、人間たまにはお酒をたくさん飲みたい時のひとつやふたつぐらいはあります。(笑)
お酒が強い弱い関係なくとにかく飲みたい!という時ってありますよね。
揉みたい時は飲めばいいと思うのですが、それでも節度は守らないと次の日にとんでもない頭痛に見舞われたりすることもあります。(笑)

そんな時に便利なお酒の飲み方が飲み放題だと思います。

こちらのお店は同じブランドの姉妹店が他にも大阪に2店舗ほどあるそうです。
飲み放題のプランが楽しめるのは今回が初めてだそうで、お酒をある程度飲まれる方にはとてもお得なプランだと思います。

一杯だけでじゅうぶんな人もいるかもしれませんが、ほとんどの方がお酒を飲まれる時には2杯か3杯くらいは飲まれると思います。
こちらのお店で用意されている飲み放題のプランは1時間1,500円か2,000円の飲み放題で、3杯以上お酒を飲まれる方なら確実に元が取れるプランになっています。

果物 たくさん

楽しむことができるお酒もフルーツがゴロゴロとたくさん入ったサワーなどを楽しむことができるので、女性の方にはとてもオススメなスポットとなっています。

女子会やデートなどにちょうどいい

1時間の飲み放題プランなら、いろんな状況で利用することができてとても便利だと思います。
お仕事の帰りなどでちょっと軽く飲んで行く場合や、どこかでお酒を楽しんでもう少し飲み足りないという時などに1時間という時間はちょうどいいと思います。

どちらかというと、フルーツが入っているお酒は男性よりは女性に人気があると思いますので女子会などで利用されてもとてもおしゃれでいいと思います。
男性の方は女性をデートに誘う際に、先ほどの理由がそっくりそのまま当てはまるのでデートで利用されるととても良いと思います。

女子会 デート

様々なシチュエーションで足を運びやすいお店となっていると思いますので、オープンされたら気軽に楽しく美味しいお酒を楽しめるスポットとなると思いますので、皆さんも美味しいお酒を楽しみに行ってみてください。

オープン情報の詳細

「ドリップ エックス カフェ ホテルヴィスキオ大阪店」

オープン日:2018年6月6日
住所:大阪府大阪市北区芝田2-4
営業時間:7:30〜22:00

カフェなのでお酒だけでなく、ドリンクや軽食などのメニューも楽しむことができます。
昼夜問わず美味しいものが体験できるスポットとなっていますのでぜひとも足を運んでみてください。