大阪 【6月1日オープンのハンバーガーレストラン「SHAKE SHACK」】

食文化というのはその国によって様々です。
日本に住んでいるからといって日本食だけしか食べたことがないという方はいないと思います。

大阪 食事
皆さんは普段どういったランチやディナーを楽しんでいますか?
今の時代は色々な料理のお店がたくさんありますので選択肢もそのぶん広がっています。
その日の気分によって食事を決めることもあれば、前もって予約をして楽しむ場合もあると思います。

大阪、阪神梅田本店に6月1日にオープンするハンバーガーレストランのお店

レストラン 大阪

皆さんハンバーガーはお好きですか?
健康のことを考えたりすると、あまり食べることはないかもしれませんが人生で一度もハンバーガーを食べたことがないワケがありません!(笑)
例外として、ご年配の方の中には食べたことがない方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方が一度ぐらいはハンバーガーを口にしたことはあると思います。

とっても美味しいですよね。
マクドナルドやモスバーガーなど、店頭で食べることもできてテイクアウトもできるハンバーガー屋さんは結構な数でお店があります。
普及してからもうどれくらい経つでしょうか?
皆さんそれぞれ好きなハンバーガー屋サイドメニューがあると思いますが、気軽に食べることができるので結構な頻度で食べられる方も少なくないと思います。

こちらの「SHAKE SHACK」というお店は、関西初上陸のニューヨーク発のハンバーガーレストランのお店だそうです。

開放感のあるシチュエーションで食事を楽しむことができる

解放感 テラス

阪神梅田本店の1階に6月1日にオープンするそうで、店内は大きな窓から外の景色を見ながら食べられるとても開放的なお店の作りとなっているそうです。

そしてハンバーガー屋さんといえばテラス席がありますよね。
こちらのお店もテラス席がおよそ44席用意される予定だそうなので、本場のハンバーガーをテラス席で外の空気を吸いながら楽しむことができそうですね。

店内、店外共に広々とした空間の中で食事を楽しむことができるそうなので、とても開放的でゆったりと食事を楽しむことができるのではないでしょうか。

レストランならではのサービスも

食べ物 お酒

こちらのお店は「ハンバーガーレストラン」なので、ソフトドリンクだけでなくお酒もメニューの中にあります。
昼はランチでハンバーガーとソフトドリンクを楽しんで、夜はディナーでハンバーガー屋サイドメニューとお酒を楽しむこともできます。
昼夜を問わず楽しむことができるスポットとなりそうですので、皆さんもオープンしたらご自身に合った楽しみ方で「SHAKE SHACK」に足を運んでみてください。

また、大阪限定のメニューとして大阪銘菓とコラボしたオリジナルスイーツのメニューもあるそうなので、ハンバーガーだけでなく甘いものが好きな方も是非とも一度体験してみてください。

「SHAKE SHACK」オープンの詳細

《SHAKE SHACK(シェイク シャック) 梅田阪神店》
2018/6/1 オープン
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店1F

ハンバーガーそのものを楽しみに行かれてもいいと思いますし、レストランとして食事や雰囲気を楽しまれてもいいと思います。
皆さんのランチやディナーの参考になれば幸いです。