大阪 【女子会にもおすすめ!贅沢でおしゃれな体験ができる「アゴーラ・ビアガーデン」】

2018年6月10日

とってもビールがおいしい季節になってきましたね。
そろそろビアガーデンに行かれる方も増えてきている頃だと思います。
もしかしたらもう今年はすでにビアガーデンに行ってきた!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

大阪 体験

普段は大阪市のことについて書かせていただいたり、どこかの店をご紹介させていただいたりしていることが多いですが、今日は少し外れて大阪は大阪での堺市にあるお店のご紹介をさせていただきたいと思います。

大阪のど真ん中から少し離れた場所で体験することができる、女子会にもおすすめなとてもおしゃれで贅沢なビアガーデン

堺市は堺市なので確かに大阪市ではありませんが、正直どちらもそこまで変わりませんよね。(笑)
地図上で見ると一緒でもいいんじゃないの?というぐらい近いです。

ほとんど離れていないとはいえ、やはりど真ん中とはいえません。
贅沢な体験や珍しいものなどは中心の大都会に集中しがちなイメージですが、大阪ぐらいの大都会になってくれば少し離れても全く問題ありません!

こちらはホテル・アゴーラで6月1日から開催されている「アゴーラ・ビアガーデン2018」というビアガーデンのイベントです。
目の前でローストビーフ切り分けられたり、とても大きなお鍋で豪快に作られるパエリアだったり約40種類の料理が堪能できるビアガーデンとなっているそうです。

お酒の種類も豊富でバーカウンターもとてもお洒落なのでデートなどにもおすすめ

ビール 夏

ビアガーデンといえばやはり一番初めに頭に思い浮かぶのはビールですよね。
暑くなってくるとビールが美味しいという方は多いです。
こちらのビアガーデンでは、樽生のビールだけではなくクラフトビールも堪能できるそうです。

さらにビールだけではなくワインやカクテルなど他の種類のお酒も豊富ですので、男性女性問わず様々なシチュエーションでビアガーデンを楽しむことができません。

お酒 種類

バーカウンターが光っていてとてもお洒落なので、デートなどでご利用されても雰囲気が出てとても良いと思います。

暑くなってくると冷たいビールを一気飲みしたくなったり、肉料理をがっつきたくなったりしてくると思います。
様々な場所でビアガーデンは開催されていますので選択肢は多いと思いますが、40種類もの料理を堪能できるビアガーデンは多くはありません。
是非こちらの「アゴーラ・ビアガーデン」に行かれて、美味しい料理と冷たいお酒、そしてオシャレな空間を堪能してみてください。

アゴーラ・ビアガーデン2018

開催場所:ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
住所:大阪府堺市堺区戎島町4丁目45−1
開催日時:6月1日~9月29日 
定休日:6月、9月の日曜・祝日
休業日:8月13日、14日、15日

これから本格的に夏に向かっていくほどビアガーデンを利用する機会が増えてくると思いますので、是非皆さんもこちらの「アゴーラ・ビアガーデン」を体験してみてください。