大阪 ハルモ二縁日【カフェフルーで開催されるワークショップなど様々なイベント】

最近は天気が崩れることが多くて嫌ですね。
昨日は天気が良かったのですが今日はもう少し気分も憂鬱です。
とはいえ雨が降っても雷が鳴っても仕事には行かないといけないですし、休日も出来る限り満喫しないと人生楽しくないです。

雨 当日

さて、色々と普段からご紹介させていただいていますが、今日はひとつの場所でハンドメイドやワークショップなど様々な体験ができるイベントのご紹介になります。

大阪心斎橋のカフェフルーというカフェで6月17日に開催されるハルモニ縁日で、ワークショップなど様々なイベントを楽しむ

何かと雨が多いこの時期にお出かけするには最適なカフェで開催されるイベントとなっていますので、ゆったりとカフェでドリンクを楽しみながら一緒にワークショップなど様々な体験を楽しんでいただけるイベントとなっています。

皆さんの日頃何かと気になることが多い占いや似顔絵のイラストなど、身近で楽しい体験に加えてとっても可愛いハンドメイドの雑貨の販売などが行われるそうなので、雨が降るかもしれないこの時期のお出かけ先として予定を立てやすいと思います。

早く行くといいことがある

カフェで開催される様々な体験ができるこちらのイベントですが、早く行くととても良いことがあります。
カフェといえば皆さんは何をされに行きますか?
今回のようなイベントな場合はイベントが目的で足を運ばれる方もいらっしゃるかもしれませんが、カフェに行ったら絶対に皆さんがされる事が一つありますよね。
カフェといえばやっぱりドリンクです。
何かしらの飲み物を頼まれて、その飲み物を飲みながらゆっくり時間を過ごしたり友人の方とおしゃべりを楽しんだりする場所だと思います。

カフェ 心斎橋

先着40名様までとはなりますが、ワンドリンクサービスでついてくるそうです。
カフェのドリンクは自動販売機とは違い一杯が安くてもワンコインぐらいはしますので、こちらのイベントが気になる方は早めに行かれることでそのワンコインがういちゃいます。(笑)

先着

どういったものがどれぐらいのお値段で体験できるかどうか詳しいことはわかりませんが、そのういた分のワンコインでもしかしたら何か雑貨が買えるかもしれませんし何かが体験できるかもしれません。
ワンコインで体験できないにしても間違いなく足しにもなりますし、カフェで開催されているイベントなので飲み物を飲みながら様々なことを体験することができますので飲み物が無料でいただけるのはありがたいですよね。
ドリンクを楽しみながらゆっくりと色々なことが体験できるイベントとなっていますので、興味のある方はぜひおの先着40名様の中に入るように早めに足を運ばれてみてください。

無料 体験

イベントの詳細

開催場所:Cafe FLEUR
住所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目10−21
開催日時:6月17日 12:30~17:30

「ハルモニ縁日」は今回で最後の開催となりますので、来週の日曜日は皆さんカフェフルーに足を運ばれてゆったりとした時間と様々なイベントを体験して楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは最後に当店のお客様のご紹介をさせていただきます。

大阪 ワークショップ

2名様でスイーツサンプルムースとハーバリウムのワークショップにご参加くださいました。
ありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちいたしております。
大阪手作り体験のLALALAPOでした。