大阪・中央区 6月30日オープンの「心斎橋アバック座」【シアタールームを貸切って贅沢なひと時を体験する】

映画を観る時には皆さんどこで観られますか?
映画館で最新の映画をポップコーン片手に観るのがお好きでしょうか?
はたまたDVDやブルーレイをレンタルして、周りを気にせず家でゆっくり自分のペースで観られるのがお好きでしょうか?
どちらも映画を見る上では甲乙つけがたいところです。

映画館 貸し切り

映画館のようなゆったりした空間で周りの人に気を使わず映画を見ることができる。
もしその両方が実現可能だとしたらとても贅沢なひと時を過ごせますよね。

そんな夢のような贅沢ができるスポットがこの度心斎橋にオープンいたします。

大阪・中央区に6月30日にオープンする「心斎橋アバック座」で自分だけの映画館の体験を

大阪 体験

6月30日にオープンする「心斎橋アバック座」というスポットのご紹介になります。
さすがに映画館のような巨大なスクリーンで映画を楽しむことはできませんが、映画館に負けないくらいの映像や音を体験することができるシアタールームを、2時間半単位で貸し切ることができるます。

最大で4人まで楽しむことが可能となっているこちらのシアタールームの貸切ですが、すごく簡単に言ってしまえば小さな映画館を貸し切ってしまうようなものです。

休日 贅沢

4Kや3Dなどを兼ね備えた巨大なスクリーンに加えて、あらゆる角度から音が聞こえてくる立体音響。
そして映画館といえばなんといっても座り心地の良い椅子が完備されていますが、こちらのシアタールームでは何と電動のリクライニングシートが完備されています!

他にも防音や照明に凝った内装など、自分が、もしくは自分達だけで楽しむことができる映画館をレンタルすることができるスポットとなっています。

映画だけではなく様々なジャンルを楽しむことができる

趣味 音楽

自分だけの映画館の貸切ということで映画前提で話を進めてきましたが、結論から言ってしまうと観たいものを観られるスポットとなっています。

音楽が好きな方ならライブを間近で楽しむことができますし、スポーツが大好きな方なら大画面でのスポーツ鑑賞が可能です。
私もバスケットボールが好きなので、 NBAの試合をこの大画面で一度見てみたいものですね。

スポーツ 観戦

作品の持ち込みがOKだそうなので、もちろん先ほどご紹介させていただいた以外のジャンルの作品を楽しむこともできます。
今ではアニメもかなり映像が進歩してきていますのでアニメを楽しむのもいいですよね。

といったように、本当に自分の好きな作品を周りを気にすることなく贅沢な空間で自由に楽しむことができるとても素晴らしいスポットとなっています。

お一人からでもご利用できるそうなので、一人で映画に没頭してもいいですし、恋人同士または友人同士でおすすめの映画などの作品を楽しまれるのもいいと思います。
色々な楽しみ方ができるスポットとなっていますので、6月30日にオープンします「心斎橋アバック座」に贅沢なひと時を体験しに足を運ばれてみてください。

スポットの詳細

住所や営業時間、公式ホームページなどを載せておきますので参考にしてみてください。

《心斎橋アバック座》

オープン日:2018/6/30(土)
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町1-5-10 グランパセーラ2F
電話: 06-6267-6877(※6月30日からじゃないと繋がりません!)
営業時間:10:00~20:00
定休日: 毎週月曜、火曜

公式HP:avacza/shinsaibashi