大阪 観光【リニューアルされた梅田スカイビルの空中庭園展望台】

皆さんもご存知だと思いますが、大阪の観光スポットとしてとても有名な梅田スカイビルの空中庭園展望台があります。
とても高い場所から大阪の景色を一望できる絶景スポットです。
全国的にもとても有名な場所なので、大阪の方も大阪に旅行などで来られる他府県の方にもとても人気で、行かれたことがある方も多くいらっしゃると思います。

大阪 観光

一度と言わず二度三度と訪れたことがある方もいるかもしれないくらい有名な観光スポットですが、この度7月2日からリニューアルオープンされています。

大阪観光の際には、リニューアルされた新しい梅田スカイビル空中庭園展望台を体験されてみては?

というわけで昨日から新しくリニューアルオープンされている空中庭園展望台ですが、展望フロアは白主に明るい展望フロアとなっています。
とても高い場所から大阪を眺めることができる観光スポットなので、リニューアルされて白色でまとまったフロアで、今まで以上に空の散歩をしているような気分になることができます。

カフェのメニューなども新しくなっている

リニューアルされているのはフロアないだけではありません。
梅田スカイビルの中で楽しむことができるカフェなどのメニューも新しくなっているそうなので、観光だけではなく休日のお出かけスポットとして、景色と雰囲気、美味しいカフェのメニューなども新たに楽しむことができるようになっています。

カフェ 体験

まだ一度も行かれたことがない方にはもちろんおすすめですが、今まで行ったことがある方にも新しい雰囲気で空中庭園展望台を体験していただくことができますので、これからの夏の時期に大阪観光に来られる際には是非一度お立ち寄りください。

特にイベントというわけではございませんので詳細などはありませんので、場所だけ載せさせていただきますのでご参考にしてください。

《梅田スカイビル》

住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88

展望台は時期によって入れる時間帯が異なる場合がありますが、基本的には10:00~22:30まで大阪の景色を楽しむことができます。
昼も夕方の景色も、そして夜景も楽しむことができますのでご自分の好きな時間帯や見てみたい時間帯に行かれて、色々な大阪の景色を楽しんでみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。