【大阪】8月13日にオープンするコッペパン専門店「こぺてりあ」


大阪市都島区に8月13日にオープン予定のコッペパン専門店「こぺてりあ」

昨日からお盆休みに突入された方も多いと思いますが、大阪の街も人の数がかなり増えました。
今日はまた一段と天気も良く連休の大阪観光を楽しむには絶好のお出かけ日和です。
暑いということを除けば。。(笑)
夏は暑いものなのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、体力のある学生でも熱中症になってしまう時代ですので大阪のような街中を歩いて観光される際にはじゅうぶんに休憩を取りながら観光を楽しんでください。

大阪 体験

今日は特に観光スポットやイベントなどのご紹介ではありませんが、大阪に新しくオープンするコッペパンの専門店のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただくお店は、8月13日に大阪市都島区にオープンする予定のコッペパン専門店「こぺてりあ」というお店です。
こちらのお店はコッペパン専門店ということで様々な種類のコッペパンを体験することができます。
もちろんコッペパン専門店なのでコッペパンを体験することができるのは当たり前といえば当たり前ですが、体験することができるコッペパンの種類が50種類以上というとてつもない種類のコッペパンを体験することができます。

カフェも併設されているのでランチなども楽しむことができる

大阪 休日

こちらのお店ではコッペパンの販売だけでなく、カフェが併設されておりドリンクなども楽しむことができます。
コッペパンとはいえ、メニューによっては一食分ほどのボリュームがあるものもありますので、ランチとして楽しんだりすることもできます。

食事のようなコッペパンもあれば、いちごやあんこなどを使ったスイーツのようなコッペパンもありますので、ランチとして楽しんでいただくだけでなく休日のゆったりとした時間を過ごしていただくこともできます。

「こぺてりあ」

住所:大阪市都島区善源寺町2‐3‐26 オリオンビル1F
営業時間: 平日(8:00〜21:00)土日祝(7:00〜21:00)

大阪 観光

朝も早くからオープンしているお店なので、暑いこの時期でも朝早く涼しい時間にパンを買いに行ってその後ご自宅でゆっくり堪能されたり、ご友人の方と早めにお出かけしてお店のカフェでおしゃべりを楽しみながら美味しいパン屋ドリンクを楽しんだりすることもできます。

ちなみに8月9日にオープンした箕面店では、大反響でオープン初日は売り切れの閉店となってしまったそうです!
是非みなさんも明日がオープン初日の予定なので、足を運ばれて美味しいコッペパンを体験されてみてください。