【大阪】「ほわころくらぶ」×「ハンズカフェ」のコラボが体験できる期間限定のイベント


大阪「ハンズカフェ」で8月22日から開催されるコラボイベント「ほわころくらぶ」×「ハンズカフェ」

今週の天気予報ではお天気が悪い日も結構あったりゲリラ豪雨が降ったりもしましたが、長時間天気が崩れることもなく今のところお盆休みは色々な所にお出かけすることができる天気が続いています。
ただやはり暑いということで、夏らしいライブなどのイベントもありますが屋外のイベントを楽しまれる際には熱中症などにじゅうぶんに気をつけて大阪観光を楽しまれてください。

大阪 夏

私は正直もうかなり暑さにやられています。。(笑)
特別どこかに出かけているわけではく冷房の効いている室内で室内で過ごしている時間の方が長いのですが、少しでも外に出ると一瞬で体力を奪われて疲れてしまいます。
他府県からお越しの場合は大阪を存分に楽しまないといけませんので歩き回ることも必須かもしれませんが、やはりこの時期は歩き回るのはとても危険だと思います!

観光でも休日のお出かけでもカフェに行かれることはあると思いますが、カフェはゆっくりと休憩をすることも出来ますし、美味しい食べ物やドリンクを楽しむことができる場所でもあります。
8月22日~9月17日の間に大阪に来られるご予定のある方は「ハンズカフェ」で開催されるインスタ映えする可愛いメニューを楽しまれてみてはいかがでしょうか
大阪 カフェ

暑いから休憩がてらに!
ということでもオススメなのですが、今SNSで大人気「ほわころくらぶ」の キャラクターとコラボレーションした『ほわころくらぶ×ハンズカフェ』というイベントが8月22日~9月17日の間ハンズカフェで開催されます。

大阪 体験

パフェやケーキ、ドリンクなど是非とも写真に収めてインスタにアップしたくなるような可愛いメニューが堪能できるだけでなく、カフェ店内の装飾もぬいぐるみやイラストなど様々な装飾が施されほわころくらぶ仕様となっているそうなので、ほわころくらぶのキャラクターたちと一緒にほわほわした楽しい時間を過ごすことができる特別な空間となっています。

イベントの詳細

「ほわころくらぶ」×「ハンズカフェ」

開催期間:2018年8月22日~9月17日
開催場所:ハンズカフェ 梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 (東急ハンズ梅田店10F)

大阪だけでなく、東京、神奈川、兵庫のハンズカフェでも同時期に同じイベントが開催されます。

・ハンズカフェ 東急プラザ表参道原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-3 (東急プラザ表参道原宿5階)
・ハンズカフェ 渋谷店 ※8月23日から
住所:東京都渋谷区宇田川町12-18 (東急ハンズ渋谷店7F)
・ハンズカフェ エトモ中央林間店
住所:神奈川県大和市中央林間4-6-3
・ ハンズカフェ ピオレ明石店
住所:兵庫県明石市大明石町1-1-23 (ピオレ明石西館1階)

大阪 体験

関東と関西で期間限定で楽しむことができる「ほわころくらぶ」とのコラボイベントです。
「ほわころくらぶ」がお好きな方は、可愛いコラボメニューと可愛い店内の雰囲気、そしてゆったりとした幸せな時間を過ごしに行かれてみてはいかがでしょうか。