【大阪】ハンドメイドアクセサリーブランド「JBCG」が2日間限定で心斎橋に


大阪・心斎橋のセレクトショップGALLERIE OSAKAにて8月25日と8月26日の2日間限定POP UP SHOPで開催されるハンドメイドアクセサリーブランド「JBCG」

まずはとりあえず謝っておきます。
すみません。
またまたリアルタイムのイベントのご紹介です。

いつもは前置きで喋りたいことを喋るのですが、今日はもうすでに開催されているイベントということでいつもの前置きは後の方にさせていただきます。(笑)

大阪 ハンドメイド

ファッションに興味がある方にはもっと早くにご紹介しないといけなかったイベントが心斎橋で開催されています。
開催されているイベントは「JBCG」というハンドメイドのブランドの作品が、大阪のセレクトショップGALLERIE OSAKAで8月25日と8月26日の2日間限定で購入できるというイベントです。
JBCGというブランドが大阪でPOP UP SHOPを開催するのは約8ヶ月ぶりのこととなるそうで、非常に希少で珍しいイベントとなっています。

大阪 アクセサリー

キリスト教のシンボルである十字架をモチーフとしたアクセサリーや、世界中で買い付けられたビンテージもののアイテム。
一点一点ハンドメイドで作られているアクセサリーなど他の人とはまずかぶることのないアパレルを購入することができます。

今回限定のコラボアイテムも

今回の期間限定のポップアップストアを記念して、JBCGとGALLERIEのコラボアイテムも販売されるそうです。
JBCGはコラボ作品を作られること自体が珍しいブランドだそうなので、希少度はとても高いものだと思います。

おしゃれ ファッション

限定 イベント

販売されるアイテムはブラックとホワイトのトップスで、デザイナーNATSUKIさんのメッセージが込められた限定コラボアイテムとなります。
ホワイトとブラックそれぞれデザインやメッセージなどが異なり、
ホワイトには「心配せずにただクレイジーでセクシーでいて」というメッセージのプリントと今回のイベントの日程の数字が。
ブラックには 「普段は太陽みたい子だけど少しだけハリケーンみたいなときもあるよ」というメッセージがプリントされているそうです。

イベントの詳細

開催場所:GALLERIE OSAKA
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-25 ジネス心斎橋ビル1F
開催期間:2018年8月25日~8月26日

はい。
大変申し訳ございません。
今日が8月25日なので明日1日で終わってしまうイベントとなっています。。。

ご紹介が遅れてしまったことはさておき、とても貴重なイベントなのでJBCGが好きな方やファッションに興味のある方はぜひ明日1日まだ開催されています。
台風も過ぎて暑いとはいえ明日は天気の方も問題なさそうなので、是非皆さんもこの機会に足を運ばれてみてください。