【大阪】当日予約も可能なLALALAPOの手作り体験


当日予約でも手作りが体験できるLALALAPOのワークショップ

お盆休みが一段落して大阪観光の人の数もだいぶ減りました。
人の数が減ったぶん色々な観光スポットや体験スポットがスムーズにまわるることができるようになったこともあると思いますが、最近当日予約のご連絡をいただくことが多くなりました。
ご来店いただいたお客様とお話すると、
「予定より早くまわりたいと思っていたところをまわることができて時間が余ってしまった。」
という方が多くいらっしゃいます。

大阪 観光

高校生くらいまでの方はまだ夏休みですが休みももうすぐ終わるということもありあまり出かけていなかったり、小学生くらいのお子様になると親御さんとの外出となることが多いと思いますので、もう仕事が始まっている大人の方と一緒にお出かけすることは難しいと思います。
理由は色々とあると思いますが、長期のお休みは終わったとはいえまだまだ大阪に遊びに来ようと思われている方もいらっしゃると思います。

大阪 当日

当店では、様々なワークショップを毎日開催しています。
メニューをお客様のにお選びいただいたワークショップを開催しますので、毎日1時間刻みでお好きな時間にご予約をして手作り体験を楽しんでいただくことができます。
そして本題ですが、当店は予約制にはなっておりますが当日の予約も承っております。
ご希望するを時間に空きがあれば、当日のお電話にてご対応することができますので大阪観光の時間が空いた時などにぜひご活用ください。

大阪での空き時間に是非

暇 時間

観光での空き時間のお話をさせていただきましたが、手作り体験を楽しんでいただくことができるお店となっていますので、大阪での休日のお出かけ先としてもご活用いただけます。
手作り体験をメインとして休日を満喫される場合にはもちろんですが、他の予定までの空き時間や、急な天気の崩れによって予定がキャンセルになった場合など様々なケースでお楽しみいただけると思います。

手作り 大阪

手作りを体験していただくことができるメニューも、人気のドライフラワーを使っているワークショップやアクセサリー作り、当店でも人気の高いサボテンの寄せ植えや自分好みの香りで作ることができるアロマミストなど、ジャンルに縛られず様々なものを一からご自身の手で手作りして楽しんでいただくことができます。

体験 大阪

そしてものづくりといえば、「自分は不器用だから。」といって敬遠される方もいらっしゃいますが、手作り体験の経験が全くない方でも最後までおひとりで制作を楽しんでいただくことができるようにメニューを組んでいますので、お一人様から団体様まで幅広く手作りを体験していただくことができます。

今日はなにか個別のワークショップに対してのご紹介ではございませんので少し堅苦しい文章になってしまいましたが、年齢や人数を問わず普段あまりやることのないものづくりを体験していただくことができますので、是非一度ご来店して楽しまれてみてください。

それでは最後に当店のお客様のご紹介です。
2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。

大阪 手作り体験

ありがとうございました。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。