「TOKYO おやつショー」大阪の阪急うめだ本店で8月29日から開催


大阪で体験できる「TOKYO おやつショー」が8月29日から阪急うめだ本店で期間限定開催

大阪には大阪の名物や美味しいものがあります。
他府県から大阪に観光などで来られる際には大阪の美味しいものを満喫されることが多いと思いますが、大阪在住の方にとっては大阪名物はさほど珍しいものではありません。
大阪だけでなく日本全国どの都道府県でも自分の住んでる地域の美味しいものというのは、いつでも食べられるということもあったり食べ慣れていたりということもあって、意外と普段から気にしていないということも多いと思います。

大阪 限定

自分の住んでいない他の地域のグルメは、テレビで見たことがあるものや目新しいものなど様々な美味しそうなものがたくさんあります。
大阪は東京に次いで日本で2番目に大きな大都市です。
日本全国から美味しい食べ物が集まってくる場所でもありますので、旅行に行かなくても他府県の美味しいものを食べられるイベントというものが開催されていることも多々あります。

大阪 観光

大阪 イベント

というわけで、今日は大阪にいながら東京のスイーツが体験できるイベントをご紹介させていただきたいと思います。
「TOKYO おやつショー」というイベントが8月29日~9月4日までの間期間限定で阪急うめだ本店の9階にて開催されます。

関西初登場のお店も含む25店が出店!フォトジェニックなおやつが大集合

大阪 体験

大阪 スイーツ

東京最先端のフォトジェニックなおやつが大集合する「TOKYO おやつショー」は去年も開催されているイベントですが、今年は大阪初登場のお店を含む25店舗の思わず写真に収めたくなる美味しいスイーツを楽しむことができます。

「TOKYO おやつショー」

開催場所:阪急うめだ本店 9F
住所:大阪府大阪市北区角田町8−7
開催期間:2018年8月29日~9月4日

大阪 休み

去年開催されたときは大行列ができた大人気のイベントだったそうです。
今年も混雑が予想されるうえに、ご紹介させていただいている現在の時刻がイベント初日の正午くらいなのですが、、、
もうすでに売り切れている商品もあるそうです。(笑)
今日から一週間という短い期間のイベントとなりますので、お時間のある方はぜひ足を運ばれて楽しんでみてください。