大阪新阪急ホテルで9月1日から楽しめる女性にオススメの「 ハロウィンカクテル 」

2018年9月3日


大阪新阪急ホテルのバー「リード」で、女性も気軽に楽しむことができる見た目も可愛いハロウィンカクテルが9月1日から販売開始

あっという間に夏も終わってしまいました。
個人的なことになりますが今年の夏は仕事ばかりしていました。。。
なーんにもなかったです。(笑)
今月は友人の結婚式もあります。
自分のことを考えると人の幸せを祝っている場合ではないんですが、友達の幸せは素直に嬉しいです。

友人 結婚

という私の近況は今日の話にはほとんど関係ありません。
ですがちょっとだけ関係があります。
今日ご紹介させていただくイベントは女性におすすめのお酒のイベントです。

大阪 カクテル

ホテル新阪急ホテルのバー「リード」では、9月1日から女性におすすめのVery“Berry”な「 ハロウィンカクテル 」というカクテルが販売されるそうです。
見た目もとても可愛いハロウィンカクテルですが、女性におすすめな理由としてストロベリーやブルーベリーなどをふんだんに使用した果実感が楽しむことができる美味しくて非常に飲みやすいカクテルだそうです。

カクテルに添えられているお化けやコウモリなども良いアクセントに

明日から販売されるハロウィンカクテルは味はもちろんのこと、ハロウィンならではのキャラクターもカクテルと一緒に楽しむことができます。

ハロウィン キャラクター

「Strawberry Bat」というカクテルでは、カクテルのグラスにコウモリがいます。
ライムのピールでコウモリなので、カクテルに良いアクセントを加えてくれるだけでなくライムの香りも楽しむことができます。

「Funny Blueberry」では、ハロウィンの定番であるおばけやかぼちゃが添えられてきます。
ハロウィンの定番である愉快な仲間たちは、チョコレートで作られているそうなのでハロウィンの定番キャラクターをカクテルとともに食べてしまうことができます。

大阪 イベント

明日から販売されるこちらのカクテルは女性におすすめのカクテルということですので、男性の方は女性をデートなどで誘われて、おしゃれで可愛いカクテルを楽しまれてみてはいかがでしょうか?
個人的には今年の夏何もなかったのでデートスポットとしてご紹介するのは非常に悔しいですが、おしゃれなお店で見た目も可愛い季節のカクテルを体験することができますので詳細を載せておきます。

開催場所:バー 「リード」(大阪新阪急ホテル 地下1階)
住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目1−35
販売期間: 2018年9月1日~10月31日

とりあえずデートでおすすめをしましたが、女性におすすめなので女性同士でゆったりと楽しまれるのも楽しいかもしれません。
男性女性問わず季節もののカクテルを堪能することができるおすすめスポットとなっていますので、機会があれば足を運ばれて楽しんでみてください。