【大阪・北区】「colors」で体験するチーズの器でつくる濃厚カルボナーラ


大阪の「colors」で体験する巨大なチーズの器で絡めて仕上げる濃厚カルボナーラ

今日かなり日が照っていますが暑さはそこまで大したことありません。
午前中からかなりバタバタして色々なところを歩き回ったのですが、あまり汗もかきませんでした。
このまま少しずつ涼しくなっていてくれると体力的にも楽でだ助かります。

季節 食事

気温が下がってくると食事も変わります。
暑いとどうしても冷たいものや食べやすいものをメインで食べてしまいがちですが、涼しくなってくると暑い時には喉を通らなかった濃厚な食べ物なども食べたくなって来ます。

大阪 パスタ

皆さんパスタはお好きでしょうか?
夏はあっさりとして食べやすい冷製パスタも人気ですが、パスタにはペペロンチーノやカルボナーラなど色々な種類があります。
お好みによって好きなパスタは色々とあると思いますが、9月1日から大阪の「colors」というお店でこれでもかというぐらい濃厚なカルボナーラを食べられることができるようになります。

贅沢で濃厚なイタリアのチーズで作るカルボナーラ

「まるごとグラナチーズのカルボナーラプラン」という9月1日から登場するプランでは、カルボナーラを巨大なチーズの器でチーズを溶かしながら絡めていくことでとっても濃厚なカルボナーラを堪能することができます。
巨大な器であるチーズは北イタリアの「グラナ・パダーノ」 というチーズだそうで、最長では2年熟成させているものもあるそうです。

大阪 体験

プランなのでカルボナーラだけでなく、
・ローストチキンとトマト、アボカドのコブサラダ
・海老とマッシュルームのアヒージョ
・カラーズ自慢の自家製パン
・特製デザート
までセットになっているそうで、チーズによく合う自家製はパンを食べ放題となっているそうです。

Instagramにアップするとドリンクが一杯無料でついてくる

大阪 ランチ

来店した時にこちらの濃厚なカルボナーラの写真をInstagramにアップして、アップした画像を店員さんに見せるだけで無料でドリンクを一杯いただけるそうです。
濃厚なものは喉が渇きますのでドリンクが一杯無料で飲めるのはとてもありがたいですね。

「まるごとグラナチーズのカルボナーラプラン」

店舗情報:colors
電話番号:06-4802-5335
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット
販売期間:9月1日~

今日で8月も終わりです。
明日から体験することができる濃厚なカルボナーラを、おしゃれな店内でゆったりと堪能してみてください。