「リラックマタウンカフェ」大阪限定のメニューも体験できるSNS映えするスポット


大阪に「リラックマタウンカフェ」が期間限定でオープン!

日頃から色々と体験スポットや体験施設などをご紹介させていただいていますが、最近本当にコラボカフェというイベントが多いです。
コラボカフェの形も様々で、キャラクターの食事やドリンクを楽しむことができるイベントもあればコラボしているゲームやアニメなどの世界観を楽しむことができるイベントもあります。

大阪 カフェ

中にはお酒を楽しむことができるイベントもありますが、今日ご紹介させていただくイベントはお酒は絡んでいませんので年齢制限なく楽しんでいただけるコラボカフェとなっています。

リラックマ15周年を記念して「リラックマタウンカフェ」というコラボカフェが、8月31日から大阪のあべのキューズモール内「DELASOUL CHARBON」というお店でオープンしています。

大阪でしか体験することができないメニューも

大阪 イベント

今年の春に東京で開催されて大人気だった「リラックマタウンカフェ」が、大阪では夏から秋にかけて体験することができます。
東京でも販売されたコラボレーションメニュー「リラックマのあったか3色シチュー」「コリラックマのふわふわカレーうどん」はもちろんのこと、大阪でしか体験することができない「ツートンメロンクリームソーダ」という大阪限定メニューも販売されています。

大阪 体験

ちなみに「リラックマタウンカフェ」は当日入店も可能ですが、事前予約を受け付けているイベントとなっておりますので予約状況に空きがないと当日入店はできないイベントとなっています。
コラボカフェといえば可愛いメニューだけではなく限定のグッズなどをお目当てに行かれる方も多いと思いますが、「リラックマタウンカフェ」でしか購入することができないグッズはもちろん、予約特典、来店特典、注文特典でしか手に入れることができないグッズも用意されているそうなので予約を取ってから行った方がお得なイベントとなっています。

イベントの詳細

「リラックマタウンカフェ」
開催期間:2018年8月31日~10月8日
開催場所:DELASOUL CHARBON
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール内4階
営業時間:11:00~21:20 ※80分の時間制

東京で話題人気だった「リラックマタウンカフェ」を大阪でも体験することができるイベントとなっています。
開催期間は比較的長めであと一か月ほど開催されていますので、大阪にお越しの際はぜひこの機会に「リラックマタウンカフェ」でゆったりとリラックスした時間を体験されてみてください。