【大阪】『LIVEパリふわピザプレート』自宅で本格的なピザを体験できる調理器具


大阪の株式会社ドウシシャの新しいブランド『LIVE』から発売される、自宅で美味しくピザを焼くことができる『LIVEパリふわピザプレート』

皆さん食事は家で食べることが多いですか?
それとも外食で済ませることが多いですか?
結婚されてご家族がいらっしゃる方やお子様がいらっしゃる方は家で食事を食べることも多いと思います。
一人暮らしだと自炊すると逆に高くついたりするので外でご飯を食べる方も多いと思います。

食事 デート

皆さんそれぞれ食生活にはリズムというものもありますし、徹底的にこだわっている人なら自炊オンリーという方もいらっしゃるかもしれません。
食事は家で食べる事も外食に出かけることもどちらもありますが、どうしても家で食事をしないといけない時もあります。
料理をするのが面倒な時や買い出しに行くのが面倒な時というものもあります。

大阪 ピザ

そんな時にとても便利な食べ物は冷凍食品です。
冷凍食品にも唐揚げやチャーハンなどいろいろありますが、 今日は冷凍ピザに焦点を合わせたいと思います。
ピザは宅配でも頼むことができますので気軽に食べられる食事ではありますが、宅配ピザはお腹いっぱい食べようと思うと結構なお値段になることも多いです。
宅配ピザに比べて冷凍ピザはリーズナブルですが、やはり本格的なピザに比べて食感がイマイチだったりします。
冷凍ピザの調理方法はレンジでチンしたりオーブンで焼いたりされる方もいらっしゃると思いますが、冷凍ピザを自宅で本格的に調理することができる調理器具が株式会社ドウシシャの新しいブランド『LIVE』から9月の末に発売されます。

自宅の魚焼きグリルで調理することができる『LIVEパリふわピザプレート』

自宅 料理

食事としてだけでなくちょっと小腹が空いた時やお酒のおつまみなどにも便利な冷凍ピザですが、その冷凍ピザを今までの常識を覆して美味しく焼き上げることができる『LIVEパリふわピザプレート』という夢のような商品が発売されます。
商品の詳しい説明は専門家ではないので省きますが、魚焼きグリルは300℃~400℃まで温度が上がるそうで、『LIVEパリふわピザプレート』を使って冷凍ピザを魚焼きグリルで焼くことができれば石窯に近い温度でピザを焼き上げることができるそうです。

大阪 体験

さらに水を入れて高温で焼くことによってスチーム効果が生まれ、外はパリッと中はふんわりとした生地が焼きあがります。
ピザストーンという私は聞いたことも見たこともない素材になりますが、ピザストーンが食材の余分な水分や油などを吸い取ってくれるそうです。

自宅 食事

『LIVEパリふわピザプレート』で焼き上げたピザは、木の器がついているので別のお皿に移すことなくそのまま食卓に運んで焼きたてのピザを楽しむことができます。

ピザ好きの方はぜひご家庭にひとつ

個人的にピザは大好きなので毎日でも食べたいのですが、宅配ピザといえど食べたくなってすぐに食べることはできません。
『LIVEパリふわピザプレート』が自宅にあれば冷凍ピザを冷凍庫にストックしておくだけで食べたい時に焼きたての美味しいピザを食べることができますのでピザ好きの方には本当におすすめの商品です。

休日 食事

ご自宅で手軽に本格的なピザを焼き上げることができる調理器具です。
ちょっとしたパーティーなので振る舞うこともあるピザをとても美味しく焼くことができるだけでなく、トーストなど他の料理にも代用できて美味しく調理することができます。
ぜひご家庭にひとつご用意されてみてはいかがでしょうか。

商品についての詳しい概要については公式のホームページを載せておきますのでそちらから確認してみてください。