『LeBRESSO』大阪でオススメの食パン専門店


パン好きの方にオススメしたい大阪の食パン専門店『LeBRESSO』

皆さんはパン派ですかご飯派ですか?
日本人に生まれたからには究極の選択を迫られた時にはご飯派になる方がほとんどだと思いますが、そんな選択を迫られることもないと思いますし正直私もご飯が好きですが無性にパンが食べたくなる時もあります。

大阪 パン

パン屋さんのパンというのは手作りで場合によっては焼きたてということもあるのでとても美味しいですよね。
今では様々なパンが売られていて中には創作料理か?と思うようなパンもあったりしますが、一番馴染み深く食べる機会の多いパンといえば食パンだと思います。
トーストにバターとジャム、そしてコーヒーという王道のパンの朝食はご自宅でも喫茶店やお店のモーニングで食べることも多いです。
大阪だけでなく日本全国の数多くのお店でモーニングを食べることができますが、大阪にある「LeBRESSO」というお店をご存知でしょうか?

「LeBRESSO」の美味しい食パンやオリジナルジャムを自宅でも

「LeBRESSO」は有名な食パンの専門店です。
モーニングには欠かせない美味しいトーストを食べることができるだけでなくコーヒースタンドのお店でもありますので、美味しいパンの朝食を食べたいという方にはオススメのお店となっています。

大阪 オススメ

パン屋ならではのパンの良い香りともに美味しいモーニングを食べることもできますが、美味しい食パンやパンに合うオリジナルジャムを購入することもできます。
トーストの種類も多くてお持ち帰りすることもできるので食パン好きにはたまらないお店だと思います。

大阪 朝食

お店でゆったりとした朝食を楽しむことができ、忙しい朝に最適な美味しいトーストも購入することができるお店なので、パン好きの方でまだ行かれたことがないという方は是非一度足を運ばれてみてください。

『LeBRESSO 本店』
住所:大阪府大阪市天王寺区味原町1−1
営業時間:平日 9:00~19:00(ラストオーダー18:00)
     土・日・祝 8:00〜19:00(ラストオーダー18:00)

『LeBRESSO グランフロント大阪店』
住所: 大阪府大阪市北区大深町4−1 グランフロント大阪うめきた広場
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)