【大阪】ぱの屋の「スパゲッティドーナツ」観光での食べ歩きにもオススメのハイブリッドフード


大阪の街を観光しながら食べられる話題のハイブリッドフード「スパゲッティドーナツ」がぱの屋から9月10日に発売

大阪には大阪名物や様々なグルメがあります。
観光などで遠方から来られる方はたこ焼きや串カツといった大阪名物を目当てに来られる人も多いです。
せっかく大阪に来るなら大阪でしか食べられないものを食べたいですよね。

大阪 名物

大阪名物のたこ焼き、お好み焼き、串カツもとても美味しくてオススメですが、大阪市西区にあります「ぱの家」というお店で9月10日から販売が開始される「スパゲッティドーナツ」という最新のハイブリッドフードはいかがでしょうか?

大阪 観光

「スパゲッティドーナツ」はニューヨークで行列ができるほど人気の最新のハイブリッドフードだそうです。
「ぱの家」から発売されるスパゲッティドーナツは、ニューヨークで販売されているものをレシピどおりに作ったものではなく、試行錯誤を繰り返し日本人好みの味や食感に仕上げたニューヨークのレシピとは全く違う新しいフードになっているということです。

スパゲッティを片手で食べられる食べ歩きにピッタリなフード

大阪 パスタ

名前の通りスパゲッティがドーナツの形になっている食べ物なので、ドーナツではなくあくまでもスパゲッティです!
スパゲッティはお店に入ってスプーンとフォークを使って食べる料理ですが、そのスパゲッティを片手で歩きながら食べられるという全く新しい食べ物です。

大阪 体験

まだ発売前なので実際に食べた感想は言えませんが、「ぱの家」から発売される「スパゲッティドーナツ」は、
・トマトチーズ味
・カルボチーズ味
・バジルチーズ味
の3種類の味から楽しむことができるそうで、チーズをたっぷりと使って外はサクサク、中はスパゲッティの麺のもちもち感の食感を楽しむことができるそうです。

そして驚くべきはその価格ですが、1個200円だそうです!
さらに9月10日から9月14日までの5日間の間、スパゲッティドーナツ発売記念として毎日100個限定で半額の100円で食べられるそうです!!

大阪 安い

最新のハイブリッドフードということで食べられたことが無い方がほとんどだと思います。
ランチにはもちろんのこと、ちょっと小腹が空いた時などにもちょうどいいフードですので、大阪在住の方も観光で訪れられる方も、いち早く話題のハイブリッドフードを楽しまれてみてください。

「ぱの家」
住所:大阪府大阪市西区西区阿波座1丁目13−15
営業時間:11:00~23:00
電話番号:06-6585-7665