【大阪】浜寺公園で開催される「Color Me Rad」でこの夏最後の”映え”体験


大阪・浜寺公園で9月15日に開催される「Color Me Rad」

皆さん夏は存分に満喫されましたか?
今年の夏もとても暑かったので海やプールなどの水辺にお出かけされたりされた方も多いと思いますが、大阪の夏はまだまだ終わっていません。

大阪 体験

今週の土曜日、9月15日に大阪の寺浜公園では「Color Me Rad」という平成最後の夏をカラフルに飾るイベントが開催されます。
「Color Me Rad」は日本の各地で開催されているイベントですが、大阪での開催は2年ぶりとなるそうで、9月15日に開催される大阪での開催が今年最後の開催となるそうです。

とにかく「カラフル」な体験ができるイベント

少し涼しくなってきたとはいえまだまだ暑い日が続いています。
「Color Me Rad」では、まだまだ暑いこの時期にオススメなバブルゾーンやプールなどといった夏らしい体験を楽しむことができます。
それらの全てがカラフルに彩られ、何を体験するにしてもこの夏最後の”映え”体験を存分に楽しんでいただくことができます。

大阪 観光

大阪 夏

ステージエリアのプールやもこもこ泡のバブルゾーン、そしてそれらのスポットをさらにたの楽しむためのユニコーンフロートなどのカラフルなグッズも多数登場するそうで、会場のありとあらゆる場所がSNS映えするスポットとなり、フォトジェニックな写真や動画を撮影しながらイベントそのものを楽しむこともできます。
また、会場で堪能することができるフードやドリンクは、Color Me Radがプロデュースする「OFFICIAL Kawaii FOOD」というお店が出店され、スポットだけでなくフードやドリンクでもカラフルな体験をすることができます。

会場だけでなく自分自身もカラフルに染まることができる

大阪 デート

大阪 休日

「Color Me Rad」の醍醐味はなんといってもカラーパウダーやカラージェルを使って、自分自身や周りの人達も巻き込んでカラフルに染まることができるというところだと思います。
開催日である9月15日には浜寺公園プールを開放が解放されます。
存分にカラーパウダーやカラージェルで染まった後には、この日のために特別に開放されているプールへ行かれて、カラフルに染まった自分や周りの方とSNS映えするスポットやアイテムを合わせてさらにイベントを楽しんでみてください。

大阪 遊び

「Color Me Rad OSAKA 2018 -Happy Last Summer-」
開催場所:大阪府営浜寺公園
住所:大阪府堺市西区浜寺公園町2丁
開催日時:2018年9月15日

イベントに参加される際には事前のチケット購入が必須となります。
開催日の前日9月14日の23時59分まで購入可能となっていますのでチケットの購入先も合わせて載せておきます。

チケット販売サイト:http://do.l-tike.com/marathon/colormerad-osaka2018/

大阪 思い出

今年は平成最後の年です。
平成最後の夏を彩るカラフルな体験ができるとても楽しいイベントとなっていますので、是非皆さんも「Color Me Rad」に参加して存分に今年最後の夏を楽しまれてみてください。