大阪でも体験することができる「大山どりと4種のモッツァレラチーズタッカルビ」


9月25日から大阪でも体験することができる、マリンフードとやきとり家すみれのコラボ「大山どりと4種のモッツァレラチーズタッカルビ」

暑すぎる8月からは一転して涼しい日が続いている9月ですが、人によっては少し肌寒いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
今年の夏が暑すぎたため涼しくなってくれるのはありがたいことですし、暑い時期にはなかなか食べられなかった温かいものが美味しく食べられるようになってきたことも嬉しい限りです。

大阪 体験

というわけで今日は、大好きな方も多いと思われるアツアツで食べると美味しいチーズダッカルビのご紹介をさせていただきたいと思います。
ご紹介させていただくチーズダッカルビは「大山どりと4種のモッツァレラチーズタッカルビ」という商品で、大阪の「マリンフード株式会社」という会社と東京の「株式会社すみれ」という会社のコラボ商品となっており、9月25日からやきとり家すみれ全店にてハロウィン限定メニューとして発売されます。

4種類の味を一度に楽しむことができる

大阪 食事

チーズダッカルビは今では様々な種類味を楽しむことができるようになりましたが、今回ご紹介させていただいている「大山どりと4種のモッツァレラチーズタッカルビ」はひとつのお皿で4種類の味を体験することができるチーズダッカルビとなっています。
堪能することができるチーズはメニューの名前からもわかる通り4種類となっており、伸びの良いモッツァレラチーズ、爽やかな香りを楽しむことができるバジルチーズ、匂いだけで食欲をそそるカレーチーズ、美味しいだけでなく体にも良いニンニクを使ったガーリックレッドホットチーズの4種のチーズでチーズダッカルビを楽しむことができます。

大阪 イベント

今回はコラボ商品ということで、モッツァレラチーズがメインで使われているだけでなく、マリンフードの味の濃いゴーダチーズを配合した今回のコラボ商品でしか食べられないチーズダッカルビとなっています。

イベントの開催概要

「大山どりと4種のモッツァレラチーズタッカルビ」
発売日:2018年9月25日
取扱店舗:やきとり家すみれ全店

「やきとり家すみれ」は主に関東の方に集中しているお店ですが、大阪にもがありますので大阪の店舗の詳細を載せさせていただきます。

「やきとり家すみれ 福島店」
住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-8

冒頭でも少しお話しさせていただきましたが、だいぶ涼しくなってきて温かいものが美味しく食べられる時期に入ってきました。

この時期しか食べることのできない「大山どりと4種のモッツァレラチーズタッカルビ」を、ぜひこの機会に皆さんも堪能されてみてください。