【大阪・梅田】「BARBARA market place 」存分にカニを堪能することのできるパーティープランがスタート


大阪・梅田「BARBARA market place 」中崎本店、NU茶屋町店の2店舗で堪能することのできる秋・冬パーティープラン

気温も低い日だと最低気温が20℃を下回る日もありますが、 夏が終わって本当に一瞬で涼しくなりましたね。
今年の夏のように暑すぎる日が続くのも辛いですが、やはり南国そだちということもあってどちらかというと寒い方が苦手な私は今から冬が来るのが怖くてしょうがありません。(笑)

大阪 イベント

これから年末に向けて気温もどんどん下がっていきますし、11月に入れば忘年会シーズンとなって飲み会なども増えてきます。
単純に温かい料理がおいしい季節に突入していきますが、今日は飲み会に焦点を合わせたイベントのご紹介をさせていただこうと思います。

大阪 体験

寒い時期に美味しく食べられる料理や食材の候補はたくさんありますが、大好きな方も多いであろう「カニ」はいかがでしょうか?
大阪市北区にあります「BARBARA market place 」中崎本店、NU茶屋町店の2店舗では、飲み会が多くて寒くなってくるこれからの時期にオススメな、秋~冬のパーティープランの受付がスタートしています。

大阪 合コン

贅沢なカニを存分に堪能できる様々なプラン

冬に食べるととても美味しい「カニ」ですが、普段食べられる方法としてカニ鍋や焼きガニが多いと思います。
「BARBARA market place 」で堪能することができるカニ料理は、パエリアやリゾットなどカニを食べる際にあまり体験されない調理方法のカニ料理を楽しむことができます。

大阪 ディナー

大阪 デート

販売されるプランは、
・紅ズワイガニのパエリア付きプレミアムプラン 飲み放題4480円 
・ミートカー二バルプラン 飲み放題4280円
・〆のリゾット付きフィッシュカーニバルプラン 飲み放題4280円
・カジュアルプラン 飲み放題3980円
の4種類となっており、それぞれ90分飲み放題と様々な料理を楽しむことができます。

大阪 飲み会

それぞれのプランで堪能できるカニ料理は、
「紅ズワイガニのパエリア付きプレミアムプラン」では紅ズワイガニのパエリア。
「ミートカー二バルプラン」では紅ズワイガニの石釜焼き。
「〆のリゾット付きフィッシュカーニバルプラン」では紅ズワイガニと本日鮮魚のブイヤベースとブイヤベースの出汁で仕上げるリゾット。
となっています。
「カジュアルプラン」は合コンなどにもおすすめのお手軽なプランとなっているようなので、他のプランにあるようなカニ料理は堪能することができないみたいです。

「BARBARA market place 」店舗情報

「BARBARA market place」 GRAND ROYAL 中崎本店
電話番号:06-4708-5767
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-29

「BARBARA market place」 NU茶屋町店
電話番号:06-6359-7222
住所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12(NU茶屋町 9F)

夏は夏でお酒が美味しい時期でしたが、これからまた寒くなっていくにつれて違った形でお酒を楽しむ季節になってきます。
冬らしいカニ料理や魚料理や肉料理を堪能しながら美味しいお酒を楽しむことができるプランとなっています。
忘年会シーズンはどこもいっぱいになる傾向にありますので、堪能されてみたい方はぜひお早めにご連絡の方をお取りになって楽しまれてみてください。