大阪・ホテル阪急インターナショナルの「プレミアム・クリスマスケーキ」10月22日から予約開始



SNS映えするクリスマスケーキ「Boule de neige ~ブール・ド・ネージュ~」ホテル阪急インターナショナルにて10月22日から予約受付開始

10月も半分が過ぎました。
本当に時間というのはあっという間に過ぎていきますね。
まだハロウィンも終わっていませんが、これから冬に突入していくにつれて様々なイベントも開催されていきますし、年末には冬ならではのイベントであるクリスマスが待ち受けています。

大阪 デート

個人的には今年もクリスマスは色々な意味で関係なさそうですが、私個人のプライベートな事情を持ち込むのもあれなので今日は、クリスマスには欠かせないクリスマスケーキのご紹介をさせていただこうと思います。

大阪 クリスマス

大阪のホテル阪急インターナショナルでは、10月22日からテイクアウトコーナーにてSNS映えする「プレミアム・クリスマスケーキ」の予約受付が開始されます。
「プレミアム・クリスマスケーキ」はまだ発売されていないので味に関しては想像するしかありませんが、見た目に関してはシンプルでありながらゴージャスなクリスマスケーキとなっています。
個人的には今までに見たことがないタイプのクリスマスケーキです。

大阪 体験

繊細なホワイトチョコ細工の華やかな見た目。
そしてクリスマスケーキの定番といえば苺。
球体のチョコの器の中にはブランド苺である「あまおう」が見え隠れしています。
写真からは見えづらいですが、芳醇な香りが魅力的な「八女茶」を使用したオペラも楽しむことができるクリスマスケーキとなっています。

贅沢を体験することができるクリスマスケーキ

これだけ贅沢で綺麗なクリスマスケーキはなかなかお目にかかれないと思います。味や香りも良いこと間違いなしですが、現時点でのおすすめポイントはやっぱり見た目です。
使用されている材料も高級なものが多いのでそれなりにお値段も張りますが、
「今年のクリスマスは贅沢をしよう!」
という予定の方は、予約制で数に限りのあるクリスマスケーキとなっていますので是非お早めにお求めになってください。

予約期間:2018年10月22日~12月15日
お渡し期間:2018年12月21日~25日
料金:1台 18,000円
店舗:ホテル阪急インターナショナル 1階 テイクアウトコーナー
TEL:06-6377-3628(直通)