大阪でのクリスマスのデートにおすすめ!「なんば光旅」11月9日から開催



大阪でのクリスマスや冬場のデートにおすすめの「なんば光旅」!なんばがイルミネーションで埋め尽くされるイベント

そろそろ10月も終わってしまうということで寒さも一層厳しくなってきました。
まだ少しだけ気が早いかもしれませんが、もう少しで秋も終わりあっという間に冬がやってきます。
冬といえばクリスマスもあり、街中がイルミネーションで埋め尽くされる時期でもあります。

大阪 クリスマス

色々な場所で綺麗なイルミネーションを鑑賞することができる季節なので、デートなどにはもってこいの季節です。
様々な場所にお出かけする機会があると思いますが、大阪でイルミネーションを堪能するなら「なんば光旅」はいかがでしょうか?

なんばの街全体でイルミネーションの旅を体験することができる

イルミネーションといえば色々と楽しみ方があります。
一つの場所で贅沢なイルミネーションを楽しむこともできますが、「なんば光旅」は文字通り、なんばスカイオ・パークス通・なんばパークスなど、なんばの街全体の様々なスポットが65万個以上のLED電球によるイルミネーションで彩られるイベントです。

大阪 デート

まだ開催前ということもあって現物の写真はお見せすることができませんが、街全体がイルミネーションで彩られるイベントなので、なんばの街を歩くだけで幻想的な景色を楽しむことができる、クリスマスを含め冬のデートコースとしておすすめなイベントです。

どこか固定の場所で開催されるイルミネーションのイベントではなく、なんばの街全体で開催されるイベントなので開催場所などの詳細については省かせていただきます。
開催期間はとても長く、2018年11月9日から2019年2月17日までと年が明けても楽しむことができるイベントとなっています。

大阪 体験

これからの季節にぴったりなイルミネーションの鑑賞を、盛大なスケールで体験していただける冬のイベントとなっていますので、デートのご予定のある方は「なんば光旅」をぜひこの機会に体験されてみてください。