大阪・北区「マックスマーラ」のポップアップショップが阪急うめだ本店に期間限定でオープン



大阪市北区阪急うめだ本店にマックスマーラのポップアップショップが10月31日から期間限定オープン

今週はより一層冷え込みも厳しくなってきました。
出勤途中に周りを見渡してみても、まだ薄着の人も確かにいるにはいますが厚手のコートやダウンを着ている人もちらほら見かけるようになってきました。

大阪 マックスマーラ

そろそろ本格的に寒くなる時期を迎えていますので、冬物の洋服を探されている方もいらっしゃると思います。
大阪の阪急うめだ本店では10月31日から「マックスマーラ」のポップアップショップが期間限定でオープンしています。

阪急うめだ本店館内3ヵ所で開催されているイベント

こちらのイベントの面白いところは、開催場所が阪急うめだ本店館内の3ヶ所で開催されているというところです。
冬物のコートやアクセサリーやバッグなど、ファッションに関係するショッピングを楽しむことができるポップアップショップということは言うまでもありませんが、それぞれの場所によって体験することができるイベントが変わってきます。

大阪 ファッション

大阪 イベント

1階のコトコトステージ11では、大きなテディベアのぬいぐるみがディスプレイされており、ショッピングだけでなく写真撮影も楽しむことができるそうです。
また、購入したコートにイニシャルを縫い付けることができる特別なサービスも行っているそうです。

大阪 冬

大阪 休日

次にご紹介するのは5階のコトコトステージ51です。
マックスマーラの中でも最もラグジュアリーなコート『Atelier』を集めたポップアップショップとなっています。
贅沢で豪華なコートをお探しの方は是非こちらのステージへ足を運ばれてみてください。

大阪 体験

そして最後になりますが、9階はアートステージとなっており、ブランドロゴをモチーフにした『MaxMaraGram』の世界観を表現したポップアップショップとなっています。
タッチパネルで入力した好きなワードが、スクリーンに『MaxMaraGram』フォントで表現されるプレイコーナーが設置されているそうで、スマートフォン用壁紙としてプレゼントも行なっているそうです。

大阪 期間限定

それぞれのステージの紹介は以上になりますが、今回開催されているマックスマーラのポップアップショップでは、クラッチバッグやテディベアのキーチャームなど、今回のイベントでしか購入することのできないマックスマーラの限定アイテムも販売されているそうです。

イベントの詳細

開催場所:阪急うめだ本店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
開催期間:1階コトコトステージ11(10月31日~11月6日)
5階コトコトステージ51(10月31日~11月6日)
9階アートステージ(10月31日~5日)

一週間ほどの期間限定の開催のイベントとなっています。
ご興味のある方は是非お早めに足を運ばれてみてください。